2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重ね着チョコ

キレイキレイ中のチョコを見ていると
「チョコって、なんてたくさんの羽で出来てるんだろう
と驚いちゃいます

まるで十二単みたい(≧▽≦)
20070705.jpg

この姿なんか、羽の重なりがすご~い
20070705-2.jpg

1枚1枚が、そこに生えているべき羽なわけで。
抜けては生え、抜けては生え。
無駄な羽は1枚もないのよね

ああ、ありがたや~

ひととおり終わると「どう?」と私に聞くチョコです♪
20070705-3.jpg

今日もキレイになったよ(*^-゚)

ついでにポチっと


[ 2007/07/05 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

キャサリンさんへ♪

むふふ!誉められちゃったv-341
我ながら上手いこと言ったな~と思ったんだけど
キャサリンさんが反応してくれてうれしいなv-411

羽つくろい中のモフモフ大好き~v-343
うちのチョコは結構平気なんですよ。
だからしょっちゅう羽に鼻をうずめています(*^m^)
キャサリンさんにもおすそ分けしたい~~。
[ 2007/07/09 23:52 ] [ 編集 ]

十二単って上手い表現ですね~♪

羽繕い中ってモフモフ、フワフワしていて、顔うずめたくなりませんか?
こっそり、うずめようとすると気づかれてしまう…残念。
[ 2007/07/09 19:45 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

わ~い♪この画像大人気だわ~v-341
どーぞどーぞ。持って帰ってちょーだいe-267
羽繕い後、こんな感じになって
「ブルブルっ」
とすると、あっというまにほっそりに戻っちゃうんだよね( ̄m ̄* )
あのブルブルは、乱れた羽を戻す効果もあるんだろねe-284

今日もいいお天気だったからチョコを日向ぼっこさせたんだけど
「暑いからイヤだよ~e-262
って抗議されて、すぐに中止したわ(・∀・;)
[ 2007/07/08 18:15 ] [ 編集 ]

pugoちゃんへ♪

pugoちゃん、こんちゃ(・∀・)
レスが遅くなってごめんよ~~。

この羽繕い後のお顔って私大好きでv-398
おなかにクチバシの後がかすかに残っていたりするんだよね~。
たまらんよね~
プーちゃんやごまちゃんのも さぞかしかわいいだろうな~v-413
特にプーちゃんの乱れた姿は貴重だからね~v-343妄想中

写真お持ち帰りありがとねv-352
またいい写真撮れるようにがんばるぞe-271
[ 2007/07/08 18:01 ] [ 編集 ]

画像コレクション♪

まめしゃん、私もこの3枚目のチョコちゃんの画像頂いていくわんi-233
ナイスショットだねi-236
羽づくろい直後のお腹の羽が割れててほっぺが広がってるタイミングってなかなか撮れないよ一瞬だもんi-175
きゃわいいぃ~i-175
[ 2007/07/07 21:32 ] [ 編集 ]

可愛い過ぎ(@'▽'@)

えだまめちゃん、こんばんはー!

あ~ん、可愛い♪このチョコちゃん(*´-`*)
羽繕いをじーっと見てると最後はこういうお顔するのよね。
そうか、「どう?」って言葉がぴったりだね!!
プーごまの「どう?」も撮りたいなぁ。
なかなか撮れないのにナイスショットだわ、えだまめちゃん(≧▽≦)
この写真頂いてくね♪
[ 2007/07/06 22:24 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

私もこの写真大好きなんですv-291
ぴぃパパさんも気に入ってくれてうれしいな!!
ぶさぶさした羽がたまらんですよねv-413

ぴぃちゃんのこのポーズも見たいな~♪
ぴぃパパさん、リクエスト~v-392
[ 2007/07/06 19:17 ] [ 編集 ]

o(^^o) (o^^o) (o^^)o

一番下のお写真、いいですね~♪
めっちゃ可愛い~O(≧▽≦)O
ぴぃも、チョコちゃんみたいなポーズで撮りたいな~♪
[ 2007/07/06 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/527-4684605e









