2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばっさり切ったぞ

髪、切ったど~~

20~30cmも切ってすっきり
何せ最後に美容院に行ったのが、去年の8月ですんで
20070629-3.jpg

チョコの羽は一定の長さ以上は伸びないのに
ママのはどこまでも伸びるんだよ~

だから時々切らなきゃいけないのよ


今日もチョコを応援してね

そういや先日●ぽっちが抜けた時の状況。

私の膝の上でこれでもかというくらい羽繕いをするチョコ。
どんどんカスで汚れていく私の膝の上。
ぼけ~~~っと見ていたら
20070629.jpg


ひらりと1枚残して去って行ったわ~~。
まるで「お釣りはいらないよ」って感じ。

チョコかっこい~
[ 2007/06/30 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

ボンさんへ♪

ボンさん、レスが遅くなっちゃってごめんなさいね(>▽<;;

むふふ。チョコの●は今左右に小さいのが2枚ずつです。
一番大きいのが左右とも抜けてしまっているの。
早く生えてこないかなv-413

髪切って、かなり頭が軽くなりました。
私って髪の量が多いからね~v-12

こちらこそ、リンクありがとです♪
[ 2007/07/02 17:13 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃパパさん、レスが遅くなってごめんなさいね(>▽<;;

びっくりだったのよ~。
だって、羽繕い後に●ぽっちが置いてあるんだもの。
私のひざをカスで散らかしたお詫びかな?ってねv-413
こんないいものもらえるんなら、いくらでも散らかしてほしいわんv-343
[ 2007/07/02 17:10 ] [ 編集 ]

お~♪

●ぽっちを置いていくとは!!
チョコちゃん、粋でつね~~e-278
・・・という事は、残りの●ぽちは...あといくつ?

まめさん、髪切って軽くなりましたか~?
結構重いんでつよね

(*^ ^*)リンクありがとうございました

[ 2007/06/30 15:41 ] [ 編集 ]

w(゜o゜)w

チョコちゃん、かっこいいじゃ~ん!!
ママは、そんなチョコちゃんにメロメロみたいだね~
「とっときな!アバヨ♪」って感じだろうね^^
[ 2007/06/30 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/523-06fa2ca7









