2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ママの顔にダイビング

チョコを斜め下から見ていると私の顔に向かって
にょーーーーん
と伸びてくる(・∀・)

20070611.jpg


この0.1秒後に。。。

私のお顔へダイブ!!

いって~~ 爪ささった~!!


今日もチョコを応援してね


4月のはじめに買ったやっすいサウナスーツ。
4月末ころには、お尻に穴が開いた。→4月25日の記事

もはや穴じゃありません


※分かりやすいようにタオルを入れました↑

両膝もこんな感じなの~
お尻丸出しはチョコだけで十分です

てなわけで、新しいのを買っちゃいました

今回はもっとちゃんとしたのをね

初めからケチらなきゃよかったよ(>▽<;;
[ 2007/06/11 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

妖姫さんへ♪

キエ~!!
とか叫びながら飛んでくるのかな( ̄m ̄* )

なんか想像すると笑えるよ~v-411v-355

妖姫さんは、涙涙なのね~(>▽<;;
[ 2007/06/12 21:11 ] [ 編集 ]

あざみちゃんへ♪

珠ちゃんもダイブするのね~(≧▽≦)e-266
爪、めっちゃ痛いよねv-12
思わず「ぎゃー!!」って叫んじゃうよ。
チョコもその声にびっくりして、飛んで行っちゃう~。

このサウナスーツ。。。。。
絶対買っちゃだめだよ( ̄m ̄* )
日に日に穴が大きくなってね~e-282
ただでさえダッサイのにさ(>▽<;;
穴開いてるから涼しいの~~。
意味ないしv-12

おおっ!あざみちゃんも、バンビーノ見ているんだね。
似てるよね~( ̄m ̄* )
普段のじゃなくて、バンビーノのほっしゃんねv-413
チョコとしては、もっとイケメンに似てるって言ってほしいんだろうけど。

最近はジャニーズもお笑いできなきゃ、芸能界で生きていけないからねe-282
チョコは顔芸も極めそうよ~e-271

[ 2007/06/12 21:09 ] [ 編集 ]

奇声発してくるのが。。。キイロです。。。。v-406
[ 2007/06/12 18:37 ] [ 編集 ]

ウチの珠も私の顔にダイブ、するする!!
痛いのよ、爪がーv-12
チョコちゃんも同じ事するのね。

サウナ、すっごい穴v-12
確かにもう穴じゃないね(笑)
安物買いの・・・になっちゃったんだーv-391
効果もあまりなかったかもね!?
新しいスーツで頑張ってねー。

ところで、v-155のチョコちゃん・
ほっしゃんに似てる、似てるv-411
私もバンビーノはまって見てるんだけど、
ほんとほっしゃんだー。
チョコちゃんってジャニーズなのに色んなお顔が
出来るよねv-414
[ 2007/06/12 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/511-001fbfc1