2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

チョコに似てる?チョコが似てる?

今朝、チョコと一緒に(録画してあった)ドラマバンビーノを見たの(*^-゚)
今週は「ほっしゃん。」がメインで、何度もアップが

その後、チョコにちょっかい出しててふと思ったんだけど。。

チョコって。。

ほっしゃん。演ずる「織田さん」に似てない?
ぶー

それとも、ほっしゃん。が鳥顔なのだろうか(>▽<;;

ぶーぶー

アップロードファイル似てないよ~~~っ(`ε´)ぶーぶー

チョコの方が男前?今日もポチポチ応援してね


今日は『時の記念日』だよ
[ 2007/06/10 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(5)

mukkoちゃんへ♪

んふふ(*^m^)
ちょうどこの時、ネムネムでね~v-75
お顔さわりまくりだったのe-266
手つきもいやらしくなっちゃったe-330

バンビーノ、録画したのを朝見たの~。
言葉足らずでごめんねv-356直しておこっと。

私、テレビっ子なのでドラマとかってすごい見るの。
だから見逃してもいいようにいつも録画しているんだよ。
織田さんって変人っぽいから、チョコは不満みたいv-410v-356
[ 2007/06/11 23:40 ] [ 編集 ]

ホクロさんへ♪

ホクロさんこんばんは(´∀`)
似てる?似てる?
普通にしてると全然似てないんだけど、この顔似てるよねえv-411e-282
無表情で、じーーっと見る感じe-317
分かってもらえてうれしいな!!

ホクロさんにいつも誉めてもらっちゃって、
写真を撮るのも気合が入るよe-271
失敗ばかりだけどね~(≧∇≦;)

[ 2007/06/11 23:36 ] [ 編集 ]

うっわ~♪チョコちゃんふわふわだ~v-238
あごが気持ちよさそうですねww
バンビーノ朝再放送してるんですか?知らなかったー
私も楽しみに見てるんだけど時間帯が時々忘れちゃうんですよね(・_+)
ふふふ♪チョコちゃん似てるって不満なのね^^
[ 2007/06/11 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 22:15 ] [ 編集 ]

似てる~

マメさん&チョコちゃんこんばんはぁv-91
がはははははははは~v-407似てる似てる~~v-363私も、バンビーノ見てるんですけど、織田さんとチョコちゃんの顔が少しマッチしてしまい、見た瞬間笑ってしまいましたv-398マメさんのその画像の撮り方もまた・・・面白いですv-357マメさん毎回面白い写真の撮り方がとても上手ですよねぇv-408
[ 2007/06/10 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/510-4261d12c