2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこいった~?

いや~(≧◇≦)
チョコったら●ぽっちが1つ足りないよ~


本鳥は「へ?」ってお顔してるけど、私にとっちゃ大問題!

さ~探した探した

が、しかし。見つかりませんでした

どこで落とした●ぽっち(涙)

早く生えてくるようにぽちっと祈ってね

[ 2007/06/09 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(11)

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんばんは(・∀・)
ふふふ。超正面顔でしょv-413
●がそろってたら、もっとイケメンなのに~(>▽<;;
マジックで描いちゃおっか( ̄m ̄* )



[ 2007/06/10 21:18 ] [ 編集 ]

ちなっぴさんへ♪

チョコは結構ケージの中で落とすことが多いので、
発見率がすごく高いのe-267
でも今回はケージの外みたいe-330
そうなるとむずかしいんだよね~(≧▽≦;)


[ 2007/06/10 21:13 ] [ 編集 ]

freesiaさんへ♪

一応、まめまめ村役場に届けてはあります( ̄m ̄* )e-282
ケージの外で落としたと思われます。
前に数日後発見したことがあるので、もう少し探してみようかなv-91
大騒ぎしてる私をチョコは不思議そうに見てるのe-330
どうせ落とすんならケージの中で落としてほしいよ~(>▽<;;


[ 2007/06/10 21:11 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃパパさ~ん。うえ~ん。
見つかりませんv-406
●ぽっちの収集率90%を誇る私としては
非常に悲しい結果ですi-195
どこかに落ちてないかな~。

ぴぃちゃんのも行方不明なんですか?
黄色にグレーの●。あれも貴重ですよね~e-420
ぴぃママさんは興味ないのかしら(>▽<;;


[ 2007/06/10 21:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 20:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 19:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 19:16 ] [ 編集 ]

まめさん、こんにちは。
( ̄0 ̄) オー 正面チョコちゃんかわえぇ~。
でもぽっちがないとなぜかアンバランスですね。
早く見つかりますように。
[ 2007/06/10 17:12 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ^m^

ちっちゃいからねえ。
なかなか見つかりませんよねえ~(^o^;)
[ 2007/06/10 10:04 ] [ 編集 ]

まめさ~ん、同じ●ぽっちを持つ親としては、これはこれは、一大事です!捜索願いは出されましたか?
絶対に見つかりますように~、遠いところから祈ってま~すv-218
[ 2007/06/10 00:17 ] [ 編集 ]

見つかりましたか?

チョコちゃんの●ぽっちは見つかりましたか?
私も、必死で探しています!!
妻は苦笑いしていますが。。。。
[ 2007/06/09 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/509-5f71a3c6









