2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

年中春なの

チョコったら、私が近くで見てるときは
DSC04815T.jpg

すましたお顔しちゃって( ̄m ̄* )

興味ないなら、なんでこんなにぶさぶさに?
DSC04816T.jpg

チョコがかじりーずで遊んでくれてうれしいよ
さあさあ、今日もかじって遊んでくださいな

私があんまり見てると、あまりかじらないから。。。
ちょっと離れようね(*^-゚)

うんうん。かじってるかじってる。。。。

ん?

DSC04814T.jpg

なんだ、あのハート
しかも動きも怪しい。。。。

もしかして。。と思ってこっそり見に行くと
チョコったら、このかじりーずにゲロっとプレゼントあげていたの

ダメ~!!!!

かわいそうだけど、君たちの恋愛を許すわけにはいかないのだよ。
即刻没収~~

そして代わりのかじりーず登場で~す!!
DSC04825T.jpg


チョコの反応は?
DSC04826T.jpg


キライって言いながらかじってるぞ



恋多きチョコなんです

[ 2007/06/04 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

かおかおさんへ♪

かおかおさん、こんばんは(・∀・)

ホウキ型のかじりーずは棒状になっているからかじりやすいみたい。
と言っても、なぜかチョコはホウキ型のかじりーずをかじっている姿を
私にあまり見せてくれないんだけどね~v-12ナゼ

 ふくちゃんへ
かじりーずってすごく面白いよ!
ボク、初めて見たときはビックリして逃げたんだ。
でも今は大好きなの(*^m^)オススメ♪
byチョコ
[ 2007/06/06 01:27 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

んふふ(*^m^)
こういうことがあるから、在庫は欠かせないわ~e-287
今回また違うの買っちゃったしねe-267
あのいぐさの香りって人間も癒されるよね。
新しい畳だ~って思ってふんがふんがしちゃうよv-417

シードカップね、小さいほうは結構ぎゅっとはまっているんだけど
大きいほうは微妙だわ~。(チョコ家の場合ね)
ふくぽんならポーイしちゃうかなv-356
でも工夫次第ではうまくいくかも??
う~ん。ふくぽんちに持って行って試してみたいよ。
使ってみないと分からないね(^-^)

[ 2007/06/06 01:23 ] [ 編集 ]

freesiaさんへ♪

そうなの。私って鬼のようなママだわ~v-12
でもこれもチョコのためe-263
これからもじゃんじゃん邪魔しまっせ~。

ぴーちゃんはほうき型のがお気に入りなのねe-266
トトさんの手作りかじりーずいいな~。
私もね、自分で作ってみようかな~って思ったんだけど
やっぱ難しいかな?ってね。
そんなことないのかな。

パリちゃんはあのロープが好きか~(*^m^)
それぞれ好きなものが違っておもしろいねv-411
ロープだけでも売っているから、これもまたトトさんに何か作ってもらうといいかもね!

チョコって、ほうき型のをかじる姿はあまり見せてくれなくて。
今度のぞきしなきゃ~e-317

[ 2007/06/06 01:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。

新しいかじりーずはいかがですか?
ふくちゃんはまだカジッた事ないのよね・・・。
チョコちゃんからはオススメかしら?

[ 2007/06/05 16:26 ] [ 編集 ]

チョコちゃんちに新顔のかじりーずが来たね。
また恋しちゃうかな?
いい香りと齧り心地がチョコちゃんのハートを釘付けかな。

昨日のシードカップ、簡単には取れないのね。
了解よ!
ふくぽんのパワーでどうなるかはわからないけれど何か買うときに検討してみるわ~。
どうもありがとう~!!!
[ 2007/06/05 12:45 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、かじりーず輪っかさんとの恋をまめさんに引き裂かれたのね(笑)
うちのぴーパリは、かじりーずにこだわりがあって、ぴーはチョコちゃんが最後にかじかじしてたほうき型でないとダメみたいです。だから、カットいぐさでトトが自作しています。
そしてパリはかじりーず本体よりも、かじりーずを縛ってるロープに興味があるようです・・・。
チョコちゃん、ほうきさんともLOVEが始まるのでしょうか。う~ん、興味津々。
[ 2007/06/05 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/505-1e021bfc