2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれ。。。てないし

コンパニオンバードの新しいのをCAP!さんで買いました
表紙も中身もかわいいわ~(≧▽≦)
中型~大型インコちゃんについての特集です。
大きな子ほど甘えんぼのような気がします

さて問題です。
我が家のバード・チョコはどこでしょう( ̄m ̄* )
DSC04786T.jpg
白い頭が出てますね( ̄m ̄* )


DSC04791T.jpg

下も上も出てますね( ̄m ̄* )

チョコはかくれんぼが苦手みたい


他にもかわゆいものを買いました。
明日紹介しま~す(≧▽≦)

今日もチョコを応援してね


今日は月に1度のアレの初日。
私はこの日だけが辛いんです

でも飲み会があるので出かけなきゃいけないし。。
ってことで、久々に痛め止めの薬を飲みました。

そしたらケロッとしちゃった(*^-゚)
これで気分よくビールが飲めるぞ
[ 2007/06/02 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 20:10 ] [ 編集 ]

あざみちゃんへ♪

これを読んだら、大きなインコちゃんがほしくなっちゃうね(≧▽≦)
手のひらの上でころーんと転がしてみたい~e-266
表紙を開いていたらチョコが中に入ってきてさ。
頭出したり尻尾出したりおもしろかったよ( ̄m ̄* )

でも初めはびびっていたの。
だから私も「シロハラにびびってる?」って思ったよv-356
真ちゃん、珠ちゃんも、シロハラちゃんにびびってたんじゃないの~?v-411

他に買ったものは、今日の日記に書いたよ。
失くす前にちゃーんと設置したから大丈夫v-413

[ 2007/06/03 22:14 ] [ 編集 ]

今回も内容充実で面白いね!
しかしチョコちゃんv-12隠れてるのー!?
ウチの真・珠コンビなんて恐がって近付かないから(≧m≦)
シロハラインコちゃんがホンモノに見えたかしら?
(んな訳ないか ^^; )
他に何を買ったか気になるわ~。
紹介する前にどこやった?って事のないようにねー(笑)
[ 2007/06/03 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/503-d0a61f17









