2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ことりのカップ

CAP!さんで、かわゆいグッズを発見

ハイクオリティ・フィードカップ
さっぽろ小鳥のクリニックさんで開発された小鳥用フィードカップ

だそうです(*^-゚)

チョコに買ってあげたい~
たしかチョコのお友達のチーちゃんも使っていたよな~
[ 2007/05/29 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

ぴぃパパさんへ♪

ほしくてたまらなくて(>▽<;;
ついでに他にも買っちゃった。
チョコのために、ビールを減らすわ~v-16

早く届くと良いな~(*^-゚)
[ 2007/05/31 14:56 ] [ 編集 ]

え?えー?!!

もう買っちゃったの?
は、はやぁ~ヽ(*'0'*)ツ
チョコちゃん、喜ぶといいね(^_-)---☆
[ 2007/05/31 01:14 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

そうそう。
うちのもケージにセットで付いてたシード入れなんですよe-284
いいないいな~と思って
「でも最近色々買ってるし。。。e-263
と悩んだ挙句。。。


買っちゃいました(≧∇≦)e-266
[ 2007/05/30 23:56 ] [ 編集 ]

私も、ぴぃに買ってあげたーい!!
今のはケージにセットで付いていたものなので、
細いプラの上に足をかけて食べにくそう。。。
いつか買ってあげたいな!
[ 2007/05/30 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/500-82b49b64