2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火大会

昨日の花火大会
台風が過ぎたとはいえ、朝は雨
でもどんどん晴れていって、昼ごろには!!

今回は一昨日台風も来たし、いつもの年よりも人少ないかもな~
なんて思っていたけどとんでもない。
人・人・人~
一体いつから来てるんだ?というほどの人。
木曜日あたりから来ているというウワサは本当らしい。
ムリムリムリ~



でも今年も私たちは車の中から見ることにしていたので
ゆっくり見れたけどね~
ちなみにこれが昼花火DSC04078F.jpg

昼花火って何がどういいんだかいまだにわからない。
煙に色が付いててきれいだな~という感想しか^^;

本番の花火は今年も素晴らしかった~。
一番初めの500mのナイヤガラは、桟敷席じゃないと見えないから
私は煙しか見たことなし
ああいつか私も桟敷席に。。。
大会の花火自体は、離れた駐車場でもいいけど、やっぱメインイベントの大会提供花火を見るのも、やっぱ桟敷席あるいは河川敷、堤防などなど、中心に行かないとね~。
でもあそこは本当に尋常じゃない人・人・人~なうえに体力も使うので、今年も断念

でも晴れてよかったなあ
今日のニュースによると、68万人来ていたらしい
市の人口が4万人なのに。。。いっぱいっぱいだね~。
まあ市民にとっちゃ年に一度の稼ぎ時かな
[ 2005/08/28 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








