2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お知らせ

行方不明の粟穂ちゃん。。

見つかりました( ̄m ̄* )

チョコと粟穂の感動のご対面はのちほど。。。
[ 2007/05/28 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

pugoちゃんへ♪

pugoちゃん!粟穂は意外な場所にあったよv-291
つうか、元々は私がうっかりしていたせいみたい。
も~何やってんだろね(・∀・;)
私っていっつもこんな感じだよe-282

チョコ、粟穂を無我夢中で食べてたわe-266
しょっちゅうこっそり食べてても、好きなものは飽きないんだね~(*^m^)

[ 2007/05/29 00:15 ] [ 編集 ]

えだまめちゃん、粟穂みつかったのね!
お・め・で・と・う(@'▽'@)
どこにあったのかすっごく気になるよー。
チョコちゃん、よかったね~。
美味しく食べたかな(´m`*)
[ 2007/05/28 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/498-ad31640a