2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハガキ

DSC04525F.jpg

先日、ネットのお友達からかもめーるが
「コウノトリの郷公園」という所のスタンプを押して送ってくれたって

最近は友達との連絡もメールでのやりとりが多いけど、
たまにはこういう「手紙」や「ハガキ」もいいなあ

私も友達にハガキを送ってみようかな。

昨日で365カレンダーが締め切られたみたい。
実は直前に写真を変更
表紙の写真コンテストとやらには応募するのを忘れていたので残念。
9月に締め切りだったし

私ってなんでも「後で。。。。」って思って忘れちゃうんだ。
今度からは「先に」やっちゃうようにしよう。

完成が楽しみだな~
[ 2005/10/16 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

レスが遅くてごめんなさいね~v-356
こちらこそ「ぱん」のお友達になってくださってありがとです!
「ぱん」も大喜びですよv-411
チョコは相変わらず元気いっぱいです。
カゴから出すとじっとしていないの。
変なものを食べやしないかヒヤヒヤしています。

まりりんさんのブログにも後でお邪魔しますねv-410
[ 2005/10/18 23:46 ] [ 編集 ]

コンバンハ~。先日メロ友達になっていただいたまりりんです。久しぶりにのぞいてみたら相変わらずチョコちゃんが元気そうでなんか嬉しかったです(3歳になってたし)。
改めてよろしくお願いします☆
まりりんのブログにも是非遊びに来てくださいね。
[ 2005/10/16 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








