2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ド迫力!チョコ

ギャー

なんか。。なんか。。。

キタ~~~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ




20070515.jpg

20070515-2.jpg

20070515-3.jpg

20070515-5.jpg

20070515-4.jpg


チョコったら金曜日以来の登場なので
ちょっと緊張してるみたい。

まるで怪獣みたいですね

ほんとは小さな小さなかわゆいインコの男の子ですよ~(>▽<;;

今日もチョコを応援してね

[ 2007/05/15 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

mammyさんへ♪

mammyさん、マリンちゃん逃げて~v-12
取って食われちゃうぞ!!
カメラの画面に入りきらないくらい巨大な鳥獣チョコラです( ̄m ̄* )

小さなチョコがすごい迫力だよねe-271

ほんとにチョコがこんなに大きかったら。。。
お腹にしがみついてすりすりして。。。
羽の中に入れてもらいたいわ~(≧▽≦)e-266

がぶり!とされちゃうかなe-330


[ 2007/05/15 22:08 ] [ 編集 ]

チョコ怪獣現る~!i-184
あわわわわi-201i-184i-201
逃げて逃げて~i-201
踏まれちゃうわ~~!!!!

なぁんて、本当は手のひらより小さい可愛いインコの男の子ですもんね☆

[ 2007/05/15 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/487-a32a3f7c









