2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休み明けのチョコ

みなさん、お久です(≧▽≦;)お元気でしたか?

すっかりさぼりまくってしまいました。
2日休むと、あとはずるずると。。。。
おそろしいわ~~

悪魔がささやくの「今日も休んじゃえば?」って。。。

このままさぼり続けたらチョコに怒られるので
今日から気合入れて更新します

GW後半は、珍しく色々と出かけたため
チョコはお留守番が多かったんです。

その間、チョコの頭はすっかりツルピカに
DSC04528T.jpg


さぼりまくっているので見るのが怖いっ!
今日からまたチョコを応援してね



連休後半の初日、5月3日は
MAGIC REVOLUTION マジック革命セロ The Xperience
へ行ってきました。



1月からずーっと楽しみにしていたのです
チケットもすぐに完売する大人気ぶりでした。

さてさて、場所が秋田市の県民会館だったのですが
ケチってA席を買ったので2階席の前から13列目だったんです。

そしたらそれって。。。後ろから2番目でしたよっ
遠いっちゅうの~~。

1階の1列目の人たちがうらやましい

こういうのはケチっちゃダメだね~(反省)

1階全部がS席だったので、1階の後ろよりは2階の方がいいかなって
思ったんだけどね。甘かった
休憩時間に見に行ったら、1階の一番後ろの方がずっとマシだったわ。

それにしても生セロは、やっぱりかっこよかった
こんなにカメラ目線が似合う人もなかなかいないですね。

もちろんマジックも驚きの連続
すごすぎる~。

最近、ネット上でもマジックのタネ証しが書いてあったり
そういう本が出ていたりするけれど
私はタネは知りたくありません。

分かっちゃったらつまんないよね
[ 2007/05/07 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

りーさんへ♪

ゆきちゃんもツルツルなのね~( ̄m ̄* )
真っ白だから、本物のゆでたまごだねv-343
そんなに近くにゆでたまごちゃんがいたら、そらちゃんのごま塩が目立っちゃうね~(>▽<;;
早くつるりんこになるといいねv-398

セロ、かっこよかったわ~v-10
何人かお手伝いでステージに上げられたんだけど、
最後にはサインとかもらっててうらやましかった(≧▽≦;)

マジックって、何がどうなってるのかさっぱり分からないけど
それがいいのよね~e-420
[ 2007/05/08 22:42 ] [ 編集 ]

freesiaさんへ♪

おお!ぴーちゃん♪もツルツル仲間なのね~(≧▽≦)
ゆでたまご状態の時って、本当にキレイですよねv-353
チョコのゆでたまごは、その時によって長かったり短かったりかな~。
でもインコって、換羽が終わったかと思うとまた始まっちゃうようなv-356
まあ、羽がキレイなのは健康な証拠よねv-398

マジック、おもしろかったですよv-363
スクリーンがあったんだけど、やっぱりもっと近くで見たかった。
でもfreesiaさんも書いているとおり、その後の生活がねえ(>▽<;;
二人分で6000円だしっっ。

インコのサーカスだったら、何がなんでもいい席ゲットするわ~v-413
私たちってほーんとインコバカですね( ̄m ̄* )
(一緒にしちゃったっっ)
[ 2007/05/08 22:39 ] [ 編集 ]

妖姫さんへ♪

美味しかったでしょv-290
[ 2007/05/08 22:33 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、本当にツルツルぴかりんこで益々いい男になってるわぁ(*´▽`*)
我が家はゆきがやっとぴかりんこそらっぴはまだごま塩です(笑)

セロ~!!いいなぁ~(≧▽≦)
私もマジックは種を知らずに純粋に楽しんで驚きたい♪
[ 2007/05/08 11:41 ] [ 編集 ]

うちのぴーちゃん♪もツルツルインコになりました~。
まさしく、ゆでたまごちゃんですよね。
でも、このゆでたまごの時期ってとっても短くないですか?
なんだかそんな気がするんです。チョコちゃんは違うのかな?
マジックよかったですか?やっぱこういうのってケチってしまうと後悔しがちですよね。でも、ど~んといい席を買ってしまうと、その後生活に少ししわ寄せが来るから、悩んじゃいますね。
でも、インコのマジックショーとか、サーカスとかあったら、絶対に1番いい席を買います!!
[ 2007/05/07 22:06 ] [ 編集 ]

だってぇ~ゆでたまごぉ~v-271
[ 2007/05/07 21:38 ] [ 編集 ]

妖姫さんへ♪

さっそくですか(≧▽≦;)
[ 2007/05/07 20:16 ] [ 編集 ]

では。。。。。v-271
[ 2007/05/07 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/482-feb33cc2









