2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコのブルー

必死にシードを食べるチョコをパチリ
DSC04384T.jpg

チョコのブルーがすごくキレイに出た写真なのでうれしくて(*^-゚)
やはり自然光での色っていいな。

チョコはこんなブルーなのですよ。

しょっちゅうぷりぷりするのに
キレイなおちりだな~( ̄m ̄* )


今日もチョコを応援してね


先日買った「パコパ」という植物。
DSC04380T.jpg

小さくて白い花がかわいいの

明日からまた連休!うわーーーい
[ 2007/05/02 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんばんは(・∀・)
お返事遅くなってごめんなさいね~。
悪魔にとりつかれてしまって。とほほv-12

照明を太陽光と一緒に!
それはいいアイディア~v-290
ライトによって、色が変わっちゃうんですよね。
私も、どれがホントのチョコの色なのか分からなくなってきていたところ、
この写真が撮れたので。これだー!!ってね。

私はチーちゃんとチョコのブルーは同じだと思うけど
どうなんでしょうね~v-398
並べてみたいな~!!
[ 2007/05/07 20:14 ] [ 編集 ]

まめさん、こんにちは。
チョコブルー、きれいですね~。
あっ、うちも同じ色でした。(^^ゞ
うちは照明を太陽光と同じ色にしてからチーちゃんの青がきれいにでるようになりましたよ。
ところで、チョコちゃんのブルーとチーちゃんのブルーは同じ色なんでしょうか。
並べて比べてみたい・・・
[ 2007/05/05 14:02 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

チョコを誉めまくっていただいて、ありがとうです(≧∇≦)
親バカ火山大噴火ですよv-41

ぴぃちゃんは、もっと薄いブルーですね!
お顔の黄色が大好きですv-413
[ 2007/05/04 00:41 ] [ 編集 ]

きれいだね♪

チョコちゃんのブルーがとってもキレイですね♪
翼の模様もキレイですね!
ぴぃとは全く違う色合いですよね^^
[ 2007/05/03 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/480-583c9816









