2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近コワイモノ

20070430200908
チョコって私がDSやってると絶対近寄らないの。
始めは脳トレやってる私に気をつかってるのかなと思ったけど
単にビビってるみたい( ̄m ̄* )

DS終わったらべったりヨ(*^-゚)

写真は
「こわくなんかないも~ん(・∀・)」
のチョコ。
[ 2007/04/30 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

freesiaさんへ♪

週末くらいまでは咲いていた桜たち。
でも今週に入ったら風が強くて、一気に散ってしまいましたv-406
寂しいわ~。

それにしても最近暑いですねv-12
こっちでこんだけ暑いから、関東、関西はもっと暑いんだろうな。
桜にチョコ。。ってのを私も色々妄想して、チョコとお花見をたくらんでいたんだけど
今年も一緒に写真を撮れず。残念!

freesiaさんはハマりやすいのね(*^m^)
私はまだ脳トレしか持っていないので、ある程度トレーニングしたら終了。
だからそんなに時間は取らないの。
脳を若返らせるために、日々奔走中。
おかげで脳だけ20歳になりましたv-411

花鳥園に行って来たんだv-405
いいないいないいな~~。
絶対絶対、今年中に花鳥園に行くの!私の目標ですv-410
そして、フクロウちゃんをたくさん見るぞー!
我が家の青いフクロウは寝言言ってます(*^m^)

[ 2007/05/01 23:35 ] [ 編集 ]

☆あき☆さんへ♪

☆あき☆さん、だいじょうぶ?
腸炎だなんてv-12GWはゆっくりオヤスミかな。
あまり無理しないでね。

うんうん。あのタッチペンはインコに人気ありそうv-411
チョコも絶対好きだろうな~と思ったの。
てか、もし私がインコだったら絶対タッチペンで遊ぶ!
妄想中。。。

チョコはゲーム中は全然近づかないの~v-356
なんでだろうね。
音が怖いのか、形が怖いのか。
でも、☆あき☆さんの言うとおり、慣れちゃえば絶対タッチペンにくっついて離れないよね(*^m^)
そんな子です。チョコってば。

Wii、私もほしいの~。
体も動かせるし、楽しそうv-411
おもしろい?



[ 2007/05/01 23:29 ] [ 編集 ]

まめさんのところは今、桜が咲いてるんですね。キレイだ~。
大阪は今日は26度あって暑かったですよ~。
桜にチョコちゃんがコラボしたら、彩りが素敵だなぁなんて想像しちゃいました。
DSいいですね~。私は、DSすると家事に支障がでてきそうなので(ハマりやすいので・・・)買えそうにないです。そして、ぴーちゃんが遊べ~!とウルサイので。
今日のチョコちゃんは、なんだかフクロウさんスタイルですね。今日、花鳥園でフクロウをいっぱい見てきたので、フクロウっぽいなぁって思っちゃいました。この姿もカワイイ~。
[ 2007/05/01 00:25 ] [ 編集 ]

DS大好きで~す♪

こんばんわ~プチおひさです(^◇^;
また腸炎が復活してしまい、軽く死んでおりました(笑)
さて、DSが平気だと強くおっしゃってるチョコちゃんですが(笑)
うちのインコ達はDSのタッチペンが大好き!!
あれをがじがじ・・・ず~~っとかじっております。
ゲーム系はなんでも好きなのかもWiiにもかじりつきだし(^◇^;
チョコちゃんもそのうちタッチペンが気になりだすかも?!
[ 2007/04/30 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/478-c055f45a









