2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママはのぞき魔

20070424.jpg

えへへ~♪
下からのぞき中

 相手が人間だったら逮捕されちゃうねっ(>▽<;;

今日もチョコを応援してね

[ 2007/04/24 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

妖姫さんへ♪

何を隠そう、私がチカンです( ̄m ̄* )


[ 2007/04/26 21:05 ] [ 編集 ]

チカンだーーーチカンだーーーーー!!!!wwwwv-26
[ 2007/04/26 15:42 ] [ 編集 ]

mammyさんへ♪

インコのオチリに顔をうずめてみたい~と思うのは私だけ?
きっとmammyさんも仲間だよねv-411
ふわんふわんなんだろうな~v-413

チョコも私がのぞいているとマリンちゃんと同じ感じよ~。
でも羽繕いちゅうならば、のぞいてもあまり気づかれないよ( ̄m ̄* )
mammyさんも、マリンちゃんの羽繕い中を狙うのじゃv-353


[ 2007/04/25 19:44 ] [ 編集 ]

妖姫さんへ♪

ハルクイン警察署ってことは。。。警官もハルクインだねっv-10
うわ~い!おしり、さわりまくり~!!

公務執行妨害で逮捕されちゃうv-12
[ 2007/04/25 19:24 ] [ 編集 ]

黄菜ネエさんへ♪

黄菜ネエさん、はじめまして(・∀・)
コメントありがとうございます!

黄菜ちゃんというインコちゃんと暮らしているんですねe-420
もしかして黄色いインコちゃんでしょうか( ̄m ̄* )

インコのおしりって本当にかわいいですよねe-266
あのフワフワは、この世のものとは思えません。
毎日見ても飽きないですよね。

下からあまり見てるとv-294が降ってきたりするので気をつけてくださいね。

今度私も黄菜ちゃんに会いにブログにお邪魔しますv-354
また遊びに来てくださいね!


[ 2007/04/25 19:22 ] [ 編集 ]

ハルクイン警察署に通報しました(爆)v-27
[ 2007/04/25 16:24 ] [ 編集 ]

いんこおちり愛好家サマ♪

おそまつさまでごじゃりまするう~( ̄m ̄* )


[ 2007/04/25 12:05 ] [ 編集 ]

おちり☆

どうしてそんなにふわふわの可愛いオチリをしてるのかしら、インコちゃんってi-233

mammyも下から覗いちゃうi-233
でも気づかれて、マリンに「なに?」って顔されちゃうんですよ・・・・
[ 2007/04/25 11:39 ] [ 編集 ]

初めまして!黄菜ネエと言います
生後2ヶ月半の黄菜と暮らしてます
たぶん♂みたい(名前は♀と思って付けたんですが・・・)
そうそう、私も覗いちゃます
しかもけっこう好きです(危ない・・・!)
始めは健康チェックの一環だったのですが、
今はカワユイおしりが好きです!!
とにかく今は黄菜に夢中なのであります!!
[ 2007/04/24 23:19 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、ごちちょうしゃま♪
[ 2007/04/24 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/473-a9b094b3









