2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

パロットグッズ

CAPさんで

【数量限定!】パロットグッズ【早い者勝ち!!】
ってのをやっていますよ~(≧▽≦)

リアルでびっくり


パロットリング 
セキセイブルー


ガーデニングファニチャ セキセイ


ウォーターボール 
セキセイイエロー


パロットカード
(トランプ) 早くも売り切れ


本物に見えるけど本物じゃない。。。すごいね~(≧▽≦)
トランプはあっというまに売り切れたみたい
ほし~~~
[ 2007/04/15 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

☆あき☆さんへ♪

うおおおお~!!そうなのよ~。
トランプね、気づいたら売り切れていたよv-406
かわいいからね~~。
3000円以上するのに。。。
みんな金持ちだなあ(≧▽≦;)

でも鳥好きにはたまりませんなv-343
置物ももっとたくさんの種類があるといいね~!
自分の子の色がないと寂しいもんねe-263
[ 2007/04/16 19:17 ] [ 編集 ]

カヨさんへ♪

カヨさんはじめまして(・∀・)
コメントありがとうございますe-267
カヨさんもインコと暮らしているんですね!
「まめ」ってのは私のHNで、インコの名前は「チョコ」と言います^^;
チョコとキキちゃんが似ているのですね!
うれしいわ~。
ブログにはキキちゃんも載っているのでしょうか。
今度遊びに行きますね~v-411
また遊びに来てくださいね!
[ 2007/04/16 19:14 ] [ 編集 ]

freesiaさんへ♪

ね~!かわいいよねv-343
すごくリアルなのにビックリしたよ。
鳥カフェの記事読みました。(あっコメント残すの忘れた^^;)
うらやましすぎる~v-413
すぐにでも大阪に飛んで行きたいわ。
あ~ほんとに行きたい~v-406

鳥関連のお店がもっと増えてくれるとうれしいね(・∀・)
[ 2007/04/16 19:11 ] [ 編集 ]

れのさんへ♪

トランプかわいいですよねっ(・∀・)
れのさんのイラストのトランプとかもかわいいかもv-343
ぜひ売り出してください~!!
[ 2007/04/16 18:00 ] [ 編集 ]

トランプ♪

あああ~~!!!
トランプが欲しかったなぁ~(≧▽≦)
けどけど、白オカメや、セキセイアルビノの置物がないのが、
ちょっとさびしかったなぁ~(笑)
ガーデニングファニチャ・・・欲しいなぁ(-_- )
[ 2007/04/15 20:54 ] [ 編集 ]

はじめましてー!!
カヨといいます。私もインコをかってますが、まめちゃんが
うちのキキとカオがにてて、ついコメントしちゃいました!!
すっごくかわいいですね!!
よかったらこれからも、ブログにおじゃまさせてください♪
[ 2007/04/15 19:47 ] [ 編集 ]

まめさん、ご紹介ありがと~。
とってもカワイイからほしいなぁ!!
さっき、鳥カフェに行ってきたんです。オカメ2羽いてました。
鳥グッズや、鳥ティーカップ、愛鳥家にはたまりませ~ん。
我が家を鳥1色にしちゃいたいです。フフフe-456
[ 2007/04/15 17:23 ] [ 編集 ]

おお、このトランプなら自社開発出来そうかも~

これを足がかりに一気にインコグッツのHPへ!
[ 2007/04/15 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/467-797759dd