2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

清き一票を!

20070409.jpg


立候補したチョコを応援してね


チョコったらいつのまに~っ(>▽<;;

ついに政界進出か!?( ̄m ̄* )
[ 2007/04/09 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(14)

mammyさんへ♪

わーい!mammyさん、ありがとうねv-411
チョコも喜んでいるよ~~。

チョコが村長になったあかつきには、ぜひマリンちゃんもまめまめ村にv-353

放鳥と粟穂がキライな子ってほとんどいないよね( ̄m ̄* )
インコたちの声をママたちに訴えるんですってv-363

なんか耳がいたいなあ(>▽<;;
[ 2007/04/17 18:27 ] [ 編集 ]

1票!

遅ればせながら・・・モチロンmmamyも未来のチョコ村長に1票です!!

もっと放鳥を! もっと粟穂を!
このフレーズかなりいい味だしてますi-237
全国のインコちゃんから、大絶賛されますね!i-189i-189

[ 2007/04/17 11:27 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

わーい!ぴぃパパさん、ありがとう(≧▽≦)
放鳥と、粟穂と、小松菜と、イチゴと、ニンジンと。。。
ああ、やっぱりこれぜーんぶポスターに入れなきゃだめだね(>▽<;;  byチョコ
[ 2007/04/12 19:22 ] [ 編集 ]

てにまましゃんへ♪

うわ~いv-411
テニスちゃんを釣ることができたぞe-271
やっぱり粟穂の力は偉大だね~!!

赤粟穂という文字に、チョコはよだれ流しまくりだよv-413
そんな美味しそうな献金なら大歓迎よv-353
んじゃ、赤坂の料亭にて( ̄m ̄* )こそっと

あっ。こそこそするのは、賄賂かv-356
[ 2007/04/12 12:26 ] [ 編集 ]

pugoちゃんへ♪

pugoちゃん、ごきげんうるわしゅう( ̄m ̄* )

チョコに一票ありがとうね~v-343
そんじょそこらの、おじさんのポスターよりはずっと見栄えがいいでしょ?( ̄m ̄* )
本当にインコの選挙があったら、ポスター盗まれまくりだねv-354

まめまめ村の村民になるための条件はただ1つ。
鳥であることよ~v-413だからプーごまちゃんも大歓迎!
[ 2007/04/12 12:24 ] [ 編集 ]

ぱおぴのさんへ♪

ぱおぴのさん、こんにちは~(・∀・)ノ

清き一票ありがとう~~v-411
さてさて、選挙カーでも走らせて、チョコのおしゃべりでも
流そうかしら( ̄m ̄* )

それにはまず「がんばります!」って覚えさせなきゃねv-354

[ 2007/04/11 18:32 ] [ 編集 ]

ごびらさんへ♪

ごびらさんこんにちは(・∀・)

んふふv-398
チョコったら、芸能界やスポーツ界ではあきたらず
今度は政界にまで興味を持っちゃって。
とりあえず村長からってねv-392

あの「もっと!」には、あわよくば一日中。。。って意味もありそう(>▽<;;
それは不可能なりよ~v-356
粟穂畑や小松菜畑をやっている人には助成金とか出そうだよねv-411
あと、イチゴ畑もv-380
[ 2007/04/11 18:29 ] [ 編集 ]

わたこっちしゃんへ♪

ぶはは(≧▽≦)
なんか世間の話題が選挙色だったので、
チョコも早速出馬してみたわ( ̄m ̄* )ぷぷ

インコもインコなりに、色々と思うこともあるだろうしね~v-354
放鳥も粟穂も、欠かせない問題だよね~e-284
特に粟穂は、いつもあげるのを忘れる私に対しての苦情も入っていると思われるぞ(>▽<;;

選挙カーってほーんとウルサイよねv-12
こういう時ばっかりお願いされても困っちゃうよv-356
日中はともかく、夜は迷惑だね(>▽<;;
[ 2007/04/11 12:38 ] [ 編集 ]

何票でもどうぞ!

チョコちゃんなら、何票でも入れてあげる~ (^。^*))((^O^)v
放鳥と粟穂だけでいいの??
[ 2007/04/11 01:07 ] [ 編集 ]

テニスが1票。

どうやらテニスは粟穂に釣られたらしい。。
政治献金はキク○イの赤粟穂でいい??(笑)
チョコちゃんポスター、めちゃ決まってるねッ♡
[ 2007/04/10 21:26 ] [ 編集 ]

えだまめちゃん♪

未来のチョコ村長に1票入れたよ(*^ー゚)v
このポスター、大きくして家に飾っておきたいなぁ。
プーちゃんとごまを、是非是非まめまめ村の村民にしてねー♪
[ 2007/04/10 18:56 ] [ 編集 ]

一票!!(笑っ

まめさん、こんにちは(^_^)
チョコくん可愛すぎる~♪
思わず一票入れちゃいましたよ('-'*)
[ 2007/04/10 15:50 ] [ 編集 ]

まめさんこんばんは☆
チョコちゃんの「もっと放鳥を!」はもっともな主張ですね。
一体どんなマニフェストなのかな。
まめまめ村に粟穂畑があるのだけは間違いなさそう。
[ 2007/04/10 00:23 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)

えだまめしゃん、こんばんわ!
あははははは!!見た瞬間大笑いしちゃったよ。
うまいっうますぎます!!
「もっと放鳥を!もっと粟穂を!」なんてフレーズ最高~。
うん、確かにチョコちゃんにしたらとっても大切なことなのかもね♪

人間界の選挙はやっと終わったので静かになるねv-238
[ 2007/04/09 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/463-0ef9c870