2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱出王あらわる

昨日の続きですが(>▽<;;

洗って乾いたチョコのお家を作っていたら
チョコが邪魔しに手伝いにやってきました
DSC04112T.jpg

もう天井のフタをしようと思っていたのに

まあいっか。フタしちゃえ(・∀・)

全然気づいてないみたいだし( ̄m ̄* )
DSC04117T.jpg


あっ!気づいた!! 瞬間に張り付いたよ
DSC04123T.jpg

こんな隙間からは出られないよチョコ。
あきらめなさい

な~んて言ってる矢先に青い物体が
DSC04115T.jpg


まだまだまだまだ遊び足りないチョコちゃんでした
20070408.jpg


脱出王チョコを今日も応援してね
[ 2007/04/08 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

妖姫さんへ♪

え~!!すごいv-405
きいろちゃんこそ本物の脱出王だね~e-287
[ 2007/04/12 19:24 ] [ 編集 ]

洗濯バサミとめるの忘れると出てくりゅ~v-37
[ 2007/04/11 13:36 ] [ 編集 ]

妖姫さんへ♪

そうそう。目が三角になって悪の目になっているねe-277
体がツルツルしているから、少しの隙間もするんと抜けちゃう!
恐るべしインコ。。。。e-330

きいろちゃんも脱出王なのね!
もしかして、自分で戸を開けちゃうとか?!
[ 2007/04/10 20:58 ] [ 編集 ]

mammyさんへ♪

寒いと体を動かすのがおっくうだよね~v-12
私なんか、お風呂やトイレ以外はなるべく暖かい部屋から
出ないようにするよ。
あと、缶ビールをv-275取りに行くとき( ̄m ̄* )ぷぷ

洗ったらすごーーーく気持ちいいのv-290
ついでに色々掃除したら、ますます気分も爽快!
やっぱり春はいいね~v-352

マリンちゃんはケージを解体すると怒るんだ(≧▽≦;)
自分のものだっていう自覚があるんだよねv-344
チョコは乾き残しの水滴をなめるのに必死だよ(>▽<;;
[ 2007/04/10 20:56 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

冬の間ね、気になってはいたのよ(>▽<;;
ケージの底に吹き溜まりみたいになっていてさv-12
ある程度は掃除できても、やっぱりお湯で丸洗いすると
ピカピカ感が違うよねv-291
気持ちいい~v-352

チョコったらぼけっとしていて、フタをしようとしても全然気づかないから笑っちゃった。
ああいう遊びも楽しいねv-392
[ 2007/04/10 20:52 ] [ 編集 ]

脱出瞬間のチョコちゃんの目が悪の目だ!wwe-277

ウチの番長様も脱出王なのです。。。v-37
[ 2007/04/09 14:52 ] [ 編集 ]

そうそう冬場はさぼりがち・・・・mammyもです・・・・

洗うとすっきりきれいになって気持ちいいんですけどね!
チョコちゃんも気持ちよくなったかな?
配置は満足かしら?(笑)

でもいいな、チョコちゃんは怒らなくて!
うちのマリンはおうちをとられるのかと思うのか、ケージを解体するとすごーい勢いで怒ります・・・・i-229

[ 2007/04/09 11:23 ] [ 編集 ]

お家が綺麗だと気持ちいいねぇ~♪
チョコちゃんもお手伝いしたのに閉じこめられそうになったね~(^^)
チョコちゃんの満足のいくレイアウトに仕上がったかな?
ママと一緒に楽しい1日だったね(^^)/
[ 2007/04/09 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/462-12f5b550









