2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

丸っと洗いました

すごく良いお天気だったので、久々にチョコのケージの丸洗いを
底がすんごい汚くなっていたんだよね~

冬場は寒いので、ついつい色々とサボりがちの私です

ちなみにHNの「まめ」「あの人はまめな人だ」まめじゃなく
「えだまめ」「まめ」ですんで。あしからず

別荘に入れられて不満そうなチョコです
DSC04105T.jpg

ずーっと、(`ε´)ぶーぶー(ピーピー)言っていました

ようやく洗い終わったのでお日様で乾かしました
DSC04106T.jpg

左にあるリンゴのシード入れ、ほんっとにリアルだねえ

とりあえずここまで。

続きはまた後ほど(≧▽≦;)
[ 2007/04/07 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

ちなっぴさんへ♪

3カゴは大変~!!
おつかれさまv-290(ダンナさまへ)

えだまめってのは、枝豆が好きだからだよ~v-275
やめられない止まらない状態だよ。
好きなもの。。。ってことで、エビフライってのも考えたんだけど
それじゃちょっと美味しそうすぎるかな~ってねv-413
[ 2007/04/09 18:33 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんにちは(・∀・)
ちなみになぜ「えだまめ」かというと、枝豆が好きだからです。
食べるの早いよっ!!v-413

ケージを洗ってる間はチーちゃんは自由の身なのね( ̄m ̄* )
私は、部屋に一人で置くのが心配なので
オヤツで釣って別荘に入れますv-375
昔愛したブランコに再会できてうれしそうなんだけど
飽きると「早く出して~~」ってずっと鳴いてますv-356
[ 2007/04/09 18:30 ] [ 編集 ]

妖姫さんへ♪

妖姫さんは、毎日きいろちゃんをガブリしているのね( ̄m ̄* )
私は時々。。。かなv-343
でもチューが一番好きかも(≧▽≦)
[ 2007/04/09 18:26 ] [ 編集 ]

ごびらさんへ♪

ごびらさんこんにちは(・∀・)

おお!ごびらさんはちゃんと分かっていてくれたのねv-411
まあ、確かに「私はまめだから、HNはまめにしようv-352」って人はあまりいないよね^-^;
食いしん坊の私は「好きな食べ物をHNにしよう」と即決だったのでしたv-413

チョコの別荘は小さい頃使っていたケージなの。
ピンクがかわいくて、結構ピンクでそろえたので
統一感だけはあるかなv-411

キューちゃんは3つもケージがあるのね~(≧▽≦)
持ち運び用の小さいのは私も欲しいところ。
わが子の物は色々とそろえたくなっちゃうねv-344
[ 2007/04/09 14:27 ] [ 編集 ]

うちも今日3カゴ洗いました~(ダンナがv-290

えだまめさんのまめはわかってたけど、
えだまめってのは何故v-362
[ 2007/04/08 21:45 ] [ 編集 ]

別荘

まめさん、こんばんは。
私もHNの説明、ウケました。(* ̄m ̄) ププッ
チョコちゃんは別荘に入ってくれるんですね。
うちは絶対に入りません。__| ̄| ○
なんでケージ丸洗い中は入るところがないんでチーちゃん飛び放題です。
いつか別荘に入ってくれると信じてるんですけどね・・・
[ 2007/04/08 19:06 ] [ 編集 ]

今回はお得意ポーズないのですね。

ガブリしたいなーwwwe-146
だって、キイロに今日ガブリできなかったんだもんwww
[ 2007/04/08 16:11 ] [ 編集 ]

ピンク

まめさんこんばんは☆

HNの説明が妙にウケちゃいました。
私は最初から「えだまめ」のイメージだったんで。
チョコちゃんって別荘もピンクなんですね。
うちはキューちゃん用に3つ大中小のケージがあるんですが
(移動用とか)全部色バラバラで統一感ナシです。
ちゃんと考えて買えば良かった_| ̄|○
[ 2007/04/07 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/461-472943e2