2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タコ並みの吸着力

毎度おなじみ~~
チョコの「付いてますけど何か?」シリーズです
DSC03924T.jpg

うんうん。
今日も気持ちいいくらいしっかり付いてます

そのくっつきっぷりといったら、ただものじゃありません
その様子をどうぞ

何をしても取れません。はっきり言ってタコの吸盤なみ
この後もくっついたままで、お留守番突入。

でも夜帰ってきたら取れてたわ(´∀`)フハハハ

タコチョコを今日も応援してね


DSの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 」ってのを買ったの。
毎日トレーニングしています。

脳年齢も始めは40代後半で、かなりやばかったけど
めきめきと改善しています( ´艸`)

やっぱり脳は使わないと衰えるね(-ω-;)


インコ友達のかりんちゃんのブログ「ぴりからいんこ
の看板店長のぴっちちゃんが16日天国へ。

私ったら今日知ったの。
たくさん泣きました。

ぴっちちゃんが天国で楽しく暮らせますように。。
みんなのこと、見守っていてね。
[ 2007/03/20 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

キャサリンさんへ♪

キャサリンさんこんにちは(・∀・)ノ
ぶはは!!ついに言われてしまったわ
「おべんと付いてないと物足りない」 byキャサリン
実は私もそうなのよ~v-413
何かくっついてると安心するよ。「今日も付いてるね」って。
場所的に「まろ」と言われても仕方ないわ(≧▽≦;)
チョコ。。というかインコって、平安時代の衣装が似合いそうe-269

超満員電車でゲームとはv-405
あっ。座っている人だよねきっと。
ぐるんぐるん???v-394
なんだろね~。酔いそう  うっぷ。
それも何かのトレーニングなのだろうか(>▽<;;
最近のゲームはいろんなこと出来ちゃうから驚きだわ。
私も脳のトレーニングしているけれど、
こんだけ集中するのも久々って感じだよe-267
[ 2007/03/23 14:46 ] [ 編集 ]

あざみちゃんへ♪

そうなのよ。またまたまたって感じ(≧▽≦;)
本人は全然気にならないみたいよ~v-15
だってこのあと1時間くらいくっついたままだったしe-330
高速カキカキも、ちょうどくっついている部分と違う場所をやってるしe-330
チョコの動画ってたいてい最後どこかへ飛んでいって終わるの。
あれはね、チョコはケージにシードを食べに行ってるのv-375
ちょっと食べるとまた飛んでくるよ。
しょっちゅうお腹すくみたい(>▽<;;
アレが気に入ってもらってうれしいわe-266

DS面白いね~v-291
こんなことならもっと早く買ってトレーニングするべきだったわv-12
英語漬けってのがあるの?
単語も、学生時代あれだけおぼえたのに
今はすっからかんだよv-14
こういうゲームって楽しいねv-290
[ 2007/03/23 14:37 ] [ 編集 ]

妖姫さんへ♪

本当に私も不思議(>▽<;;
口の周りに付くのは分かるけど、なぜにあんなところにv-356

きいろちゃんは口紅だらけになっちゃうんだ(≧▽≦)v-343
黄色だからあまり目立たないかな?
チョコは白いから赤いのが付くと目立つの~v-12
[ 2007/03/22 22:15 ] [ 編集 ]

ぴよさんへ♪

ぶはは(≧▽≦)
そうなんです。チョコっていつもお顔に何かくっつけていて
私を笑わせてくれますv-392
ぴよさんも面白かったかな?

そうそう。チョコは眉毛も時々できるのよね( ̄m ̄* )ぷぷ
今は眉毛はなくなっている状態なので、
また現れたらブログに載せますねv-411
そのときまで待って~~。
[ 2007/03/22 21:05 ] [ 編集 ]

まめさんこんばんは~♪

チョコちゃんのお弁当って、すっかりアクセサリー化しているよね!!
お弁当が付いてないと、物足りなく思えちゃう!?(笑)

↑ぴよさんのコメントに「まろ」みたいって笑っちゃったよ~~~!!
遠くを見つめる、チョコまろ!!
か、かわいいーー!!

そういえば、この前、超満員電車で、DS(多分DSだと思う…。ゲームやらないから分からないの…。)やっていた人が、突然、ゲーム用のペンでぐるんぐるん画面をかき混ぜていました~!!←かき混ぜる?

ゲームやっている人は夢中でしたが、あまりの猛烈な勢いに周りはビックリしていました~!!
その人すごい集中力でしたよ!!
[ 2007/03/22 00:20 ] [ 編集 ]

また、お弁当が(≧m≦)

ほんとだ、チョコちゃんたらまたおべんとくっ付けてるv-411
ちょっと気になるのかな?指でコショコショやっても取れない!!
まさにv-15の吸盤並みだわ!!
チョコちゃんってジャニーズなんだけどやっぱりお笑いだわ(≧m≦)
最後はお約束の飛びだってエンドだねe-287←私、これ好き!!

DSはまるよねー。もっと脳トレ~は父が持ってます。
私の脳年齢もかなりのもんよ~。←ひどいって事e-330
責めて実年齢にはしたいわね(^^;)
私は英語漬けやってます!!
忘れてた単語、ちょっと書ける様になったよe-319
って、前がひどかったのだーe-330
[ 2007/03/21 22:41 ] [ 編集 ]

どんな勢いでそうなるんでしょうか?wwv-411

ウチのきいろは私が出かける前になると「もっとお話する!」ってくっついてくるもんだから。顔中口紅だらけになりますwwv-327
[ 2007/03/21 21:44 ] [ 編集 ]

ちょこちゃん

ちょこちゃんの顔・・・面白いですね(笑)
ちょうど眉の位置についてて「まろ」みたいです(*´艸`)

そういえば!
いつかのちょこちゃんの眉、どうなりましたか???
良かったら途中経過ブログに載せて下さい♪
[ 2007/03/21 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/446-a20da3ef









