2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

びくびくしちゃうの

最近借りたマンガ。(パタリロって知ってる?)
よくチョコと一緒に読んでます

こうしてじっとしているものの。。。


ページがめくれるときにビビルみたい(>▽<;;
こんな様子です。。。
足も かなりビクッとして、指をしっかり掴むの。
本当にビビリな子だよチョコは (≧▽≦)ぶはは

マンガ好きなチョコを今日も応援してね


前から欲しいなとは思っていたんだけど
まあそのうち。。。と思っていて早1年(あっというま
でも最近、急激に欲しくなったので探していました

んで、偶然行ったお店でゲット(*^-゚)
ニンテンドーDS Lite です


とりあえず脳トレかな?
[ 2007/03/19 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(16)

ぴぃパパさんへ♪

ふふ(´∀`)
チョコもきっと、すきあらばプチっと穴開けたいんだと思うの。
でもツルツルするから無理なのだv-411
ぴぃちゃんのプチっ型 欲しいな~v-344

ぴぃパパさんはみっちゃんのDSを借りてるんですね!
何か面白いゲームあったら教えてくださいまし(*^m^)
私はまだ脳トレしか持ってましぇーんv-356
[ 2007/03/22 01:02 ] [ 編集 ]

ごびらさんへ♪

ごびらさん、こんばんは(・∀・)

パタリロってまだ連載しているんだv-405
そういえばパタリロ西遊記とか、家政婦パタちゃん(?)とか
色々あるみたいね(・∀・;)
パタリロなんか食べたら、お腹壊すどころじゃないね~v-12

定年祝いでDSプレゼントだなんていいな~!
私はとりあえず脳トレを買ってみたよ。
毎日「今日は38歳だ~v-12」とか、「若返った~v-291」とか騒いでおります。
漢字ソフトもあるんだ!そういう頭を使うのって結構楽しいね。
[ 2007/03/22 00:59 ] [ 編集 ]

しぇふさんへ♪

うんうん。ぷっちゃんは、マシンガントーク突入ってのが
目に浮かぶわ~(≧∇≦)ぶはは
そうなると、しぇふさんも本どころじゃないねv-354

チョコって野菜も果物も大好きなのよね。
とりあえず何でも食べるって感じでv-371
野菜が嫌いな子もいたりするから、そういう点では助かるな~。

昨日函館で撮った写真を見ていて懐かしかったよ~v-290
[ 2007/03/22 00:55 ] [ 編集 ]

☆あき☆さんへ♪

ページをめくるたびに、足に力が(≧∇≦)
しまいにゃ痛くてね~~。
マンガよりチョコが気になっちゃうv-356

☆あき☆さん、どうぶつの森やってるんだねv-354
これも人気あるよね~~。
どういう内容かは知らないんだけど(・∀・;)
でも興味はあるぞ!!
ほのぼの。。。ってのがいいねv-343
[ 2007/03/22 00:50 ] [ 編集 ]

おりこうさんだね^^

チョコちゃん、一緒にマンガを読んでいたの?
おりこうさんだね^^
ぴぃだったら、絶対にプチッって穴を開けているよ!
DS lite購入されたのですね(^_-)-☆
私は、みっちゃんのを借りています(^^;
[ 2007/03/21 00:03 ] [ 編集 ]

なつかし・・・

まめさんこんばんは☆

パタリロですか~、まだどこかで連載中だったような。
チョコちゃん食い入るように読んでますねw
パタリロが美味しそうに見えるのかな?お腹壊すぞ。
DSは父が定年祝いでもらったので実質上私の物♪
漢字ソフトしかやらないけど(もったいない!)
オススメのソフトがあったら教えてくださいねv-410
[ 2007/03/20 22:43 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

ちまたでは読書の秋と言うけれど、チョコは年中読書の季節よ~!
なんてねv-356
よく分からないけど私がああやって何かを読んでいるとすぐに飛んでくるよ~~。
広告だとかじろうとするんだけど、マンガとかはかじらないの。
何が違うの~?チョコ?
やはり私に怒られるからかしらv-12

Miyuki★ちゃんが書いてくれたチョコの気持ち。。まさにその通りかもv-405
集中している時ってびっくりするものね。
チョコってみょーに人間くさいの。
喜怒哀楽も分かりやすいしね(*^-゚)
絶対自分のこと私たちと同じ人間だと思っているよv-354
こんなチョコだけど、ふくぽんはi-206かなあi-228
[ 2007/03/20 19:35 ] [ 編集 ]

てにまましゃんへ♪

ぶはは(≧▽≦)e-280
すごい顔文字~!!!!
おもしろすぎるよ、てにまましゃん( ̄m ̄* )e-287
なつかしいよねえ。昔テレビでやっていたよねえe-291

うんうん。チョコも本とか雑誌とかかじろうとするよ~v-356
でもこの手の小さめのやつは結構じっとして見ているよe-317
図書館の人もまさかインコが。。。って思わないよね(≧▽≦;)
[ 2007/03/20 15:36 ] [ 編集 ]

妖姫さんへ♪

きいろちゃんと一緒にDVDを見たりするんですね(≧▽≦)
ちゃんと見てるのかは分からないけど、そういう姿ってかわいいわ~v-413
昔うちにテレビの台がまだなくて、床の上に置いていたころ
チョコはしょっちゅうテレビにくっついてテレビを見ていましたe-317
妖姫さんは一日一がぶっなのね(>▽<;;
[ 2007/03/20 14:16 ] [ 編集 ]

憧れの風景

いいなぁ~一緒に本を読むだなんて。
プランの場合。。。わかるよね~えだまめさんなら(^_^;)

チョコちゃん、小松菜とかホント葉っぱ類が大好きでえらいよね。
味の違いがちゃ~んとわかるのも誇らしいな。
[ 2007/03/20 12:02 ] [ 編集 ]

読書~♪

チョコちゃんビビリながらの読書ですか~(≧▽≦)
なんか想像できます、ぎゅってなってる足が(笑)
指に必死にしがみつきながらまめさんと読書したいんですね~。

あっ、DS買ったんですね~♪
あたしも持ってますがかれこれ1年ぐらいどうぶつの森にはまってますよ(笑)
ほのぼのライフ最高です、まめさんもぜひ~♪
[ 2007/03/20 08:42 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、読書ができるんだね~!
偉い偉い!!!
ふくぽんなら読まずに齧って食べちゃうよ~。

ママったら僕がまだ読み終わっていないのにページをめくっちゃうんだ。
集中して読んでいるから突然めくられるとドキッとしちゃうんだ。

こんな風に言ってるような気がする私。
チョコちゃんってなんだか人間っぽい。
可愛くてかっこいいよ~!
[ 2007/03/20 07:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 00:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 23:49 ] [ 編集 ]

パタリロってか。。。

( ゜人゜)ダーレガ( σ。。)σコロシタ ( ゜人゜)クック( σ。。)σロビン

なつかしすぎ。
中学生だったわよ!って年バレますなw

チョコちゃんはびびるんや~
テニスはびびりやけど本、漫画、雑誌は食う。。。
何度図書館の本に穴開けたりおそそう@したりしたことやら。

・・・・・・・・・・・・・<(_ _)>
[ 2007/03/19 23:47 ] [ 編集 ]

ウチの番長もたまに一緒にDVD見てるんんですけどね。。。
ちゃんと見てるんですかねwwv-442

番長だけでは足りないので、やっぱりその頭からガブっとe-146www
[ 2007/03/19 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/445-ae87541e