2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ぷんぷくチョコ

アップロードファイル 「ちゅき。。。。



親指ラブラブチョコを今日も応援してね


昨夜、帰りが遅くてチョコを放鳥できなかったので
今朝は早くからピーピーピーピー攻撃でした

いつもはケージの入り口で待ってるチョコを指タクシーで
私の口元へ運び
「おはよーチョコ」と言い、チュー
その後チョコは遊びに飛んでいく。。。

というのが日課なんだけど

こうやって前の日遅く帰ったりすると
「おはよーチョ・・・」
と、いい終わらないうちにはるかかなたへ

「チョコ、おはよーチューしないの~
と嘆く私をチラッとみつつ、自分の仕事に夢中になっちゃう。

「昨日の夜、遊んでくれなかった罰だよ(`ε´)ぶーぶー」

って言ってるみたい

でもしばらくすると、ちゃんとご機嫌とりに来てくれるよ
[ 2007/03/10 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

Miyuki★ちゃんへ♪

いや~ん。そんなに褒められると照れるわ~v-413
あ、私じゃなくてチョコねv-356
Miyuki★ちゃんをドキドキさせるなんて、チョコもなかなかやるな!
ふくぽんのハートもゲットできるかしらv-411

昨日からすごい強風なの~~v-12
雪の量的にはたいしたことないんだけどとにかく風が。。
こうしている間もビュービューゴーゴー音がしているよe-282
飛ばされないように気をつけるねe-320
[ 2007/03/12 22:29 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

そうなのよ~~。夜中にこっそり帰っても気づかれちゃうっっ。
でもやっぱりあまり遅すぎるのはダメだよな~って。
10分でも出してあげると落ち着くんだけどねv-290

おはよ~ちゅう出来ない日は本当に悲しいよe-263
すごい勢いで飛んで行っちゃうんだもの。
んでいじけて二度寝してると。。。。。
ハッと気づくと目の前に青いお腹がv-12
すんごいびびるよ~~v-356
[ 2007/03/12 22:26 ] [ 編集 ]

チョコちゃん!
君はいつも本当にかわいいね~v-9
チョコちゃんに見つめられるとドキッとしちゃうよ。
お仕事が忙しくてもちゃんとママのこと気にしているのね。
優しいチョコちゃん!
今日は吹雪いてるのかな?
天気予報見たらそんなこと言ってたよ。
気を付けてね。
[ 2007/03/12 08:01 ] [ 編集 ]

ちゅき♪チョコちゃん^^

チョコちゃ~ん ママと夜もちゃんと遊びたいんだね、か~わいぃ~i-239
この首をかしげながら見つめるお目目 とろけちゃいそうだよ~i-233
次の朝はチューは少しおあずけなんだね。
でもあとでご機嫌取りに来るってやっぱり小鳥ってちゃんと訳分かってるよねi-235
[ 2007/03/11 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/440-c1acf6f6