2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お目目キョロキョロ

相変わらずママのクチビル大好きチョコちゃんです

どんなお顔で聞いてるのかな~?と思って写真パチリ
DSC03814T.jpg

おおっ!
目がまん丸だぞ~~

何考えてんだろ?(・∀・;)

口が若干開いているから、中を覗こうとしてるのかな

続けざまにもう一枚
DSC03815T.jpg

おおっ!
今度は上目づかいで私を見ているぞ~

ひとさし指に、チョコのお腹のぬくもりが。。。

お目目もチョコチョコ動くチョコを今日も応援してね


昨日、関東など一部ではひどい天気だったんですね~

みなさん無事でしたか~?

テレビで見たんだけど、
  どこかの県でビニールハウスがふっとんでいたよ
[ 2007/03/06 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

shinoさんへ♪

一昨日はすごかったみたいね!
こっちはそんなにはひどくなかったんだよ~。
でもテレビで関東方面の映像見てびっくりしちゃったv-12
みなさん必死に傘をさしていたよ。
あれだけ風が強いと、傘の意味はないような気がするがv-40
shinoさん、なんともなくてよかったよv-290

ぴょんたくんも口の中に入ってくるんだね(≧▽≦)
やっぱりみんな口の中には興味しんしんなのだわ。
私も「チョコだめだよ~」と言いながら、ちょっと面白がっているかもv-356

鳥くさいのCM、こっちではやっていないんだけど
ネット上の動画で見たよ~(≧▽≦)
すんごいかわいいよねv-343
ああ、トリクサイトリクサイ ってさ。
[ 2007/03/08 15:52 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ♪

ゆりっぺさんこんにちは(・∀・)
チョコは食いしん坊なので、私が少しでも口を動かしていると
「ボクも食べる~!!」と一目散に飛んできます( ̄m ̄* )

ゆりっぺさんのお家にはセキセイの他にも文鳥やオカメちゃんもいるんですね~v-405大所帯だ!
みんなやっぱり口の中が気になるんだ~。
真っ暗で怖いように感じるけれど、恐怖より好奇心の方が勝っちゃうのかなv-411
文鳥はセキセイよりちいちゃいから、口の中にすっぽりはまっちゃいそうv-12

チョコは舌もに興味しんしんのようです(≧▽≦)
[ 2007/03/08 15:47 ] [ 編集 ]

ごびらさんへ♪

ごびらさんこんにちは(・∀・)

やっぱりのぞいているよね~v-411
私の口がちょっと開いているから気になったのかもe-317
とにかく食いしん坊で、少しでも口を動かしていると飛んでくるからねv-16ぶひぶひ
口の中にいる何かって何~v-12こわっ!
ピンクのぶよぶよ舌のお化けなら住んでいるけど( ̄m ̄* )

キューちゃんもチョコも、こういうときは楽な姿勢を取るねv-392
チョコは半分座っているように見えるし。
[ 2007/03/08 15:43 ] [ 編集 ]

ささみさんへ♪

ささみさんのお家にいたインコちゃんも口の中に入ってきたんですね!
実はチョコも足をかけて入ってきますv-356
両足かけられると苦しくて~~v-12
でもなんかかわいいんですよね(≧▽≦;)
初代ぴーちゃんも好奇心旺盛な子だったんだろうな♪

1枚目の写真、ほんとにぬいぐるみとかの目みたいですよね( ̄m ̄* )
[ 2007/03/08 15:38 ] [ 編集 ]

妖姫さんへ♪

きいろちゃん、口の中に入ってきちゃうんですねv-405
実はチョコもたまにそういうことがあるのです。
入ってこられるとすごく苦しいですよね~v-12
[ 2007/03/07 16:08 ] [ 編集 ]

食べちゃいたーーい

すごい風だったね・・こっちは?私は会社にいたからよくわからなかったけど、帰り道に壊れた傘がたくさん落ちていたよ。

うちのぴょんたも、よく私が口の中に「カプ」っと入れちゃうよ。
かわいいから、食べちゃいたくなるよね。

鳥臭いけど

そうそう、このCMそっちでやっている?
かわいいんだよ。
インコが「鳥くさーーい」って歌うの^m^
http://chakuinko.jp/cm
[ 2007/03/07 16:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

まめさんこんばんはv-14
チョコちゃん口がとっても気になるんですねv-8ウチのセキセイちゃんも私の口が気になるみたいで・・・なぜなんでしょうかねv-399って基本的にインコって口が好きですよね??ウチに後、文鳥とオカメ飼ってるんですけど、皆口大好きなんです~~v-356文鳥なんて口の中に入ってくるくらい・・v-278鳥達にとってはきっと、未知の世界なんでしょうねe-284チョコちゃん口の中に何かいるのか気になるのかなv-398v-362
[ 2007/03/06 23:22 ] [ 編集 ]

うわああw

まめさんこんばんは☆

この写真のチョコちゃん
口の中をのぞいてるようにしか見えない(笑)
何だ何だ?美味しい匂いでもするのかな?
それとも息が暖かくてヒーター代わり??
もしや中に何か潜んでいるのか調べてるんじゃ(怖!)

チョコちゃんの感触がモフっとしてそうだ~v-353


[ 2007/03/06 21:40 ] [ 編集 ]

食べたい

ちょこちゃん、食べたい。
以前、ウチにいた初代ぴーちゃんも口に入ってきました。
大口を開けて、のぞいたところでパクッと口を閉じるとバタバタして可愛かったです。

チョコちゃんの目 マスコットのボタンみたいな目ですね。半円状で黒目部分が動くやつ・・・

[ 2007/03/06 19:42 ] [ 編集 ]

きいろは唇に足かけて入ってきます。。。
[ 2007/03/06 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/435-264f7092









