2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラみーつけた

私がケージに一歩でも近づくとピョンッと貼りつくチョコ
DSC03790T.jpg


そんな姿を斜め右下から撮ってみたよ

あっカメラに気づいた
出して~


あ~。この表情、たまらん

カメラ大好きチョコを今日も応援してね


最近、こんなの買いました。

クレイツイオンカールアイロンポータブル

髪を手軽にクルクルっとしてみたくて

実際すごく簡単!
イオンセラミックプレートとやらを使っているので
髪もツヤツヤになるんですって(・∀・)

携帯用なので折りたためるのも便利
ぜひオススメしま~す。
[ 2007/03/04 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

miomioさんへ♪

チョコのこといっぱい褒めてくれてありがとうです~(≧▽≦)
あとで伝えておきますねv-392

私がピンク好きなので、チョコのおうちもピンクなんです。
ハシゴもブランコもピンクですv-345
おかげですっかりピンクの似合う男の子になりましたv-411
[ 2007/03/07 16:07 ] [ 編集 ]

mammyさんへ♪

mammyさん、こんにちは(・∀・)
マリンちゃんも毎日貼りつき虫になっているんだねv-352
こうやってくっつかれると、かわいくて思わず出してあげたくなっちゃう。
でも出かける前にこれをやられると、涙涙だね~v-406
お出かけやめちゃおっか!なんて思ったりv-356

ケージ越しの写真はなかなか難しいねv-12
他の写真は目元が棒で隠れちゃったの。
肝心なところが写ってない~!!ってね。
これが唯一まともに撮れたよv-290
おしり丸見えなのよね~v-343

mammiyさん、結婚式おつかれさま~v-314
[ 2007/03/07 16:00 ] [ 編集 ]

かわいい!!

チョコちゃんのしぐさ。めちゃカワですぅ
インコちゃんのしぐさってかわいいですよねぇ~
チョコちゃんのおうち、ピンクでかわいいですね!
[ 2007/03/06 16:35 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

そうそうこの表情・・・しぐさ・・・たまらないですよねi-175
マリンも、mammyが仕事から帰ってくるとき、この態勢で「出して出して」と待っています・・・i-239

そうそうケージ越しにとると、棒と重なっちゃったりしてうまく撮れない!
まめさん、可愛いショットをおさめましたねi-236i-234

[ 2007/03/06 11:45 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃパパさんのツボにはまったのかな?うれしいな(≧∇≦)
いつも表現が上手だわ~~e-266

この写真は、ただ単にケージの右下側から斜め上を
撮ったんです。
チョコのいい表情撮りたいな~ってねv-392
正面からだと逆光で暗くなっちゃって。。というのも理由です。

ケージの縦の棒と目が重なってしまって、
なかなか上手くいきませんでしたがv-12
この写真はワレながらナイスかなv-352
[ 2007/03/06 01:16 ] [ 編集 ]

めっちゃ可愛い~♪

チョコちゃん、可愛い~O(≧▽≦)O
甘えんぼな目、いたずらっ子ぽい口元、ふわっとしたお腹、ギュッと握った足..etc
この角度はいいですね~♪
ナイスショット!まめさん!!
でも、どうやって撮ったのかな(・_・?)
[ 2007/03/04 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/433-483439ff









