2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

心ここにあらずチョコ

久々にチョコと一緒に写真を。これが結構むずかしい(>▽<;;
でもチョコったら心ここにあらず

チョコっていつも目をキラキラさせて何かたくらんでいるの

あっテレビの方見てる。

DSC03772T.jpg


アップロードファイル次はアレを落っことすでち
ああ忙しい忙しい。

と言わんばかりに私の顔の翼をバサバサっとぶつけて
  テレビのほうへ飛んで行ったわ~

このバサバサ。たまに目に入ると痛いのだ~

働き者のチョコにおつかれクリックお願い


今日は友達と飲み会です
2月は色々あって全然飲みに行けなかったので楽しみ~(≧▽≦)

相方のためにおたまはんを買ったんだけど
ついでに友達の分も買ったよ。
気に入ってくれるといいなあ(*^-゚)

「おたまはん」ってのは卵かけごはん専用のしょうゆです♪




[ 2007/03/02 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

こうたったんへ♪

あ~ん。ガマンは体に毒よ~( ̄m ̄* )
こうたったんに会いたくなったら 「お腹」の写真を
これでもか!と載せるようにするわv-411
チョコはこうたったんの心を奪ってしまったのねv-343
罪な男だわ~っっ。

おたまはん、彼にも大好評だったよ(・∀・)
彼は関西風の方が気に入ったみたい。
友達も喜んでくれたよ~v-354
ぜひトライしてみてね☆
[ 2007/03/04 15:29 ] [ 編集 ]

mebuさんへ♪

mebuさん、お久です~(・∀・)
祐太ちゃんは人間語教室を開いてもらっているのねv-411
お口に耳をくっつけてじっと聞いてる姿が目に浮かびます。
かわいいいわあv-354

ブログお休みするんですね。
忙しいとなかなか更新できないものね。
また余裕ができたら復活してくださいe-271
[ 2007/03/04 15:25 ] [ 編集 ]

う~ん^^

がまん(笑)してたけど お腹2連発ときたら素通りできまへんがな(*^▽^*)
私もチョコちゃんんのお腹にちゅ~したいぃ~i-237
心ここにあらずのあなたが私の心を奪うのよ~i-233

おたまはん、美味しそうだねぇ~i-235
独身男性のような生活の私にも(笑) とっても貴重な情報だわ~^^
今あるおしょうゆが無くなったらトライしてみようかなぁ、、じゅるっi-236
[ 2007/03/03 08:15 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

裕太もたくらんでること多いです。
私に「人間語教室」はじめさせておいて、
すぐ、違うこと考えてます。

最近実家に行くことが多くて、ブログ更新ストップしたままなの。
ちょっと、お休みしようかと。
申し訳ないんだけど、リンクはずしてください。
長続きしないのはのだめちゃんと同じ?

自分探しして、生き甲斐見つけて復活します。
遊びには来るのでこれからもよろしくお願いします。
[ 2007/03/02 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/431-7a7fd74e