2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

一足早く春が来た

アップロードファイルチョコだよ。ぴよっ。
最近のボクはこの中にいるかわいこちゃんとデートするの
DSC03735T.jpg


でもママに見られると恥ずかしくてすぐに出てくるよ
DSC03730T.jpg

今度その子を紹介するね(・∀・)


チョコにはもう春が来たみたい


一昨日の日曜日。
実家に帰ったとき、妹夫婦&母の4人で土田牧場へ
牛乳とか色々買ってきちゃった
DSC03722T.jpg

この牛乳。すんごく美味しかったよ~

 CAP!さんのトップの写真!
オウムさんからオパブルのセキセイちゃんの写真に変わったよ!
すごいキレイなブルーだ~
[ 2007/02/27 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

#さんへ♪

私も数年ぶりに行ったのv-448
山道も全然雪がなくてびっくりだったよ~~。
妹がソーセージ食べてて、一口もらったの(・∀・)
おいしかったよ~~v-413
ソフトクリームも食べたけど、久々だったのですごく濃厚に感じたv-367
お店の裏手にワンコがいて、セントバーナードだからすごくおとなしくてかわいかった(≧▽≦)
#さんも行きたくなったね!うしし。
[ 2007/03/01 17:01 ] [ 編集 ]

土田牧場!
久しく行ってないです。
そこで食べるソーセージとか
濃厚なソフトクリームとかヨーグルトとか
美味しいものばかりですよね。(笑)
ジャージー牛さんもお目目ぱっちりでかわいいし。
私も行きた~い!
[ 2007/03/01 02:28 ] [ 編集 ]

pugoちゃんへ♪

pugoちゃんこんばんは(・∀・)
そのかわいこちゃん(?)を今日の日記で紹介してるよe-267
何がどのように好きなんだか私には分からないけど
毎日毎日この子を探して鳴いているよ(>▽<;;

ソフトクリームもちろん皆で食べたよ~v-367
めっちゃ濃厚だったよ。じゅるる。
帰り際「チーズたっぷりチーズトースト」なるものを発見e-317
妹が「これおいしいんだよ~」って言ってた。
ああ食べたかった~e-263
[ 2007/02/28 20:39 ] [ 編集 ]

☆あき☆さんへ♪

おしり丸出しで失礼しました(>▽<;;
でも今日もおしり丸出しよ~~e-266
毎日鍛えてるからいいケツでしょ(///∇//)

☆あき☆さんもソフトクリーム好き?
私も好きで、牧場に行った時ももちろん食べたよ~v-367
すんごく濃厚でおいしかった~(≧▽≦)
こういう話してたらまた食べたくなったよ。じゅるる。

[ 2007/02/28 20:36 ] [ 編集 ]

shinoさんへ♪

ソフトクリームもめちゃめちゃ美味しかったよ~(≧▽≦)
今年は雪がずえんずえんないから、こうやって色々出かけやすくて楽しい~~e-291

この中にいる子は今日紹介してるよ~e-287
お尻見られても全然気にならないくらい好きらしい。
妬けちゃうよ~~e-263
[ 2007/02/28 12:15 ] [ 編集 ]

ささみさんへ♪

ささみさん初めまして(・∀・)
いつもチョコに会いに来て下さってありがとうございますe-267

この状態のチョコのおしりは、無防備すぎて鼻血ものです(≧▽≦)
夢中になっているのでさりげなく触ったりしてe-266
もんのすごいフワフワですよe-269
調子に乗るとピピピっe-262と怒られますe-263

また遊びに来てくださいね(*^-゚)!
[ 2007/02/28 10:28 ] [ 編集 ]

えだまめちゃん、こんばんは★
チョコちゃんったら夢中になってる~~~!!
そのかわいこちゃんはどんな子なのかな(=^m^)

牧場に行って来たのね~、いいなぁ♪
しばらく行ってないよ~~(><)
ソフトクリームとか食べたかな?
牧場の乳製品は濃厚で美味しいのよね!
[ 2007/02/27 23:03 ] [ 編集 ]

お・・おしりがぁ~!!

うちの地域にもちょっと車を飛ばしたら牧場があります♪
そこのソフトクリームがめちゃくちゃおいしくって(≧▽≦)
なんだかこの画像見て思い出しました~(笑)
また行きたくなっちゃったなぁ~。

しかし・・・
チョコちゃん、良いケツしてるなぁ~(下品な言い方/笑)
[ 2007/02/27 20:15 ] [ 編集 ]

こういう牧場もものっておいしいんだよね。
私もそういうところいくと、いっぱい買っちゃうよ。

その中・・誰がいるの?
チョコちゃん!お尻丸見え!!
[ 2007/02/27 17:18 ] [ 編集 ]

セクハラしそう

初めましてささみといいます。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ちょこちゃんのお尻可愛いですねーーー。
思わず人差し指を背後から忍ばせたくなります。
これからも可愛い写真を期待しています。

[ 2007/02/27 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/428-67d3e8e2