2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目でコロス

先日、テレビのところに挟まっていたときのことを思い出した。
このふわふわの頭が半分くらいになってたな~(≧▽≦)ぶはは
チョコは本当はもっともっと小さいんだね(*^-゚)

チョコも私の視線を感じて じ~~っ



そんなつぶらな目で見つめないで~(///∇//)

チョコに目で殺されそうなまめママです


年をとるごとに甘いものよりしょっぱい辛い系が好きになってる私。
大好きなパンも、甘いのはあまり買わなくなってます。
(ケーキだけは好きなんだけどね

でも昨日は甘いものばかりもらって。。。
朝チョココロネ
昼ベニエ
夜シュークリーム
と3種類の甘いものを食べました。

うん、たまに食べると美味しいね(・∀・)ノウマっ
[ 2007/02/22 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

こうたったんへ♪

うぉ~!こうたんもママを悩殺だね(≧▽≦)
幸せそうな表情。。ってとこがポイントだねv-352
目に見えない何かを見てるとしたら。。。ぞ~っv-12
でもきっとインコの妖精とかだよ。きっと。(自分に言い聞かせる)

このチョコの視線は私まっしぐらよ~~v-413
何を考えてるんだろうな~~。
[ 2007/02/23 19:49 ] [ 編集 ]

文鳥さんへ♪

文鳥さんこんばんは(・∀・)
ぶはは(≧▽≦)文鳥さんもクチバシのお弁当に気づいちゃいましたね~。
チョコはいっつも何かくっつけていますv-356
まるでそれが使命かのように。。。( ̄m ̄* )

確かに、チョコはいつも頭ぷくぷくしています。
常にハイテンションなのでしょうね~。
びびった時だけ小顔になりますv-411
[ 2007/02/23 19:46 ] [ 編集 ]

かりんちゃんへ♪

キャー!かりんちゃんもチョコにハートを盗まれちゃったかな(≧▽≦)
ちゃんとお笑いポイントを忘れない所がチョコらしいでしょv-392

辛いもの食べるとちょっと甘いもの食べたくなるし
甘いもの食べると塩辛いもの食べたくなるよねv-290
とはいえ私は、すっかりオヤジになっちゃって
つまみ系の食べ物が大好きだよv-12
ビールに合うやつ~v-275
[ 2007/02/23 19:43 ] [ 編集 ]

shinoさんへ♪

え~!ぴょんたくんってばうれしいとバレバレだね(≧∇≦)
チョコもホッペのあたりがプクっとなるなあ~。
犬がうれしいときシッポふりふりするのと同じくらい
インコって分かりやすいわ~v-413

私、ぴょんたくんのおしゃべり話を初めて聞いたかも!
「チューしたね」とか言うのね~v-405
きっとshinoさんがいつも言ってるんだよ。
耳をすませて聞いてるんだ。うう~かわいいね(*^m^)

私、今日もシュークリーム食べちゃったよv-12
チョコの一気食いはきっつい~~。
[ 2007/02/22 23:44 ] [ 編集 ]

ほんとかわいい♪

チョコちゃんのこのお顔、こうたんも手に乗ってて時々やるよi-228
こうたんの場合、時々幸せそうな表情でちょっと顔傾けてフクっとして上を見るの。
何見てるのかな。ひょっとして。。(^^;
チョコちゃんは まめママのお顔見つめるのねi-175
かわいい~i-233
[ 2007/02/22 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんは!
お弁当を嘴につけて、上目使いに見ているチョコちゃん、本当に悩殺されちゃいますね。

嬉しい時に羽を膨らませるのでしょう?
だったら小頭のチョコちゃんは滅多に見れませんね。


[ 2007/02/22 21:55 ] [ 編集 ]

チョコちゃんの熱い視線にイチコロだーっv-347
チョコちゃんったら、いつも私たちを瞬殺しちゃうんだからーっ
そしてお口についたお弁当(?)もキュート(≧∇≦)

私も、普段は辛い系が好きでよく食べているけれど、
やっぱり辛いものばかり食べてるとなんだか物足りなくて。
そして一気に食べちゃって太る…v-405
っていうのが私のパターン…珍しいのか…??

たまに食べるのが一番だよね~v-290
[ 2007/02/22 21:24 ] [ 編集 ]

甘いものはうまい

そうか・・・本当は顔もこの半分くらいの厚さなんだね。
ぴょんたは、うれしいとおでこの羽(お鼻の上)が、プクっとふくれるんだよね。かわいいんだぁ・・←親ばか

あとね、うれしいときは、「チューしたね」って絶対にいうんだよ。
私の頭が好きなので、普段は帽子で防御しているんだけど、たまに頭の上にのせてやると、「チューしたね」って絶対にいうよ。

昨日は急に甘いものが食べたい気持ちが抑えられず、
板チャコ一気食いしてしまった。胸焼け・・・
[ 2007/02/22 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/424-00bca2c0









