2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコへお土産

チョコのペレットがなくなったのでCAPさんに注文(*^-゚)
ついでにかじりーずも。
そのまたついでに「無農薬オリジナルシード」とやらを。


ゆっくり写真撮影してたら
DSC03686T.jpg

チョコが袋をがぶがぶしてるよっ

穴開いちゃったよ~

食い意地だけは誰にも負けましぇん



昨夜、途中まで書いて力尽きました(>▽<;;

昨日は月に一度のアレの初日でして。。。。

今日は調子いいです(・∀・)
[ 2007/02/21 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

ごびらさんへ♪

ごびらさん、お仕事おつかれさま~(・∀・)
一区切りついてよかったね!

チョコったら目を三角にして袋をかじっていたよ。
まったくお行儀が悪いんだから(>▽<;;
でもそんな姿もいとしいわe-420

キューちゃん、ペレットを食べるようになってよかった~e-266
食べてるときのポリポリという音もいいよね~。
思わず私もひとつ。。。と手が出そうなv-356

無農薬シード、チョコにも評判いいみたい!
いいものを見るとついつい買ってしまうよ~~。
自分はカップ麺食べててもね(≧▽≦;)
[ 2007/02/22 18:16 ] [ 編集 ]

おけいさんへ♪

おおっ!かじりーずを買ってあるんですね(・∀・)
じゃあいつでもあげられるんだ~v-341
私、あのイグサの香りが好きで。。。♪

コココーン・ミニってびろーんと長いやつかな。
チョコにはあげたことはないんだけど、すごい勢いでかじってると
いうことはすごく気に入っているのでは(*^-゚)
破壊するのが好きなんだろうねv-290
そういう子っていると思うので大丈夫よ~~。
[ 2007/02/22 14:54 ] [ 編集 ]

かりんちゃんへ♪

ほんとはもっと色々買いたかったんだけど
今月ちょっと通販しすぎてね~v-12
また次の機会にだわ。
私も前までは通販って全然しなかったのに、年々増えて
いっているよ。
慣れちゃうと楽よ~v-290
カードの明細がちょっと怖いけどねv-40

かりん家は両方女の子だから、色々と気をつかうだろうね。
発情を促進しちゃうものとかあるものねv-292

袋をやぶっちゃったけど、シードが出てくるほどじゃなかったよん。
チョコはそんな程度だけど。。。ええっ?
ペレットの袋って結構厚いよね?
それをかじっちゃうってすごいねえ~v-405
[ 2007/02/22 14:48 ] [ 編集 ]

ごちそう!

おひさしぶりです☆

チョコちゃん目の前にあるご馳走が待ちきれないって感じですね。
いや、いっぺんに食べれきない量ですけども。
うちは放鳥時のオヤツにペレット与えてるんですが
だいぶ進んでポリポリ食べるようになりました!
そのうちシードからの入れ替えができるかもしれませんv-410
写真の無農薬オリジナルシードもいいですね!
[ 2007/02/22 02:05 ] [ 編集 ]

☆あき☆さんへ♪

チョコは私よりよっぽどいいもの食べてるよ~(≧∇≦;)
無農薬のシードって始めてチャレンジしてみました。
こういうのって普通には買えないから、ネットってすごいねe-420

のんびり写真撮影していたら、目を三角にしたチョコがいてね。
ビックリして没収したら穴がv-12
クチバシ、おそるべし。
[ 2007/02/22 00:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。うちも同じ、かじりーず、を買ってあります。が、まだ見せていません。コココーン・ミニというのをカゴに入れたら、ヤシの部分をカジっているのか食べているのか、ものすごい勢いでガジガジしていて、ちょっと不安になりましたv-404チョコちゃんも、すごくカジるんですか?
[ 2007/02/21 23:25 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、沢山買ってもらえて幸せものだわーv-10
うちなんて、こんぱ○さん遠いとか通販は面倒!だとか言う理由で
かじりーずも欲しいのに全然買ってあげてないし…v-356
鳥さんだって、色々食べた方がきっと楽しいんだろうなぁ(*'▽'*)
毎日同じ餌(ヒエにアワにキビ…)なんて絶対飽きられてる…v-406
でも、女の子は大変でして、チョコちゃんみたいに色んな餌をあげれないのー( ̄▽ ̄;)
まったくもぉ~発情って嫌だわー…(自分のことみたいに?!)

チョコちゃんも袋ごと主義なの?!v-405
うちもペレットの袋がボロボロになってて、袋を持っただけで数十粒バラバラってペレットが落ちるよ…
ま…さかチョコちゃんはそこまでしない…よね??i-230
[ 2007/02/21 19:28 ] [ 編集 ]

嗚呼、チョコちゃんは良い物食べてるな~…。
無農薬のシードなんてお店に無いしっ!!(笑)
あたしも体に良いもの食べて健康になりたいです(笑)
でもでも、
チョコちゃん、いきなり袋からガブガブしすぎですッ!!
可愛いから許しちゃうけどね~(≧▽≦)
[ 2007/02/21 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/423-423e6a07









