2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

前にはススメマセン

テレビの横っちょに飾ってあるものを
チョコはことごとく落としていく
そう!それはチョコのお仕事なのです(≧∇≦;)

お給料が出るわけでもないのにお仕事だなんて。。。
なんておりこうちゃーん!!(やけくそ)






そんなチョコですが、そのお仕事のやり残しを発見したみたい






つうか。。。頭はまってるよっっ
DSC03644T.jpg

チョコ~。誰がどう見てもそのすきまはチョコの体より狭いよ
DSC03644T2.jpg

ハッと気づいたチョコ。
急いで後ろ歩きして抜け出してました。

ぶはは(≧∇≦) R-1優勝の人より面白いよチョコ。

チョコってやっぱ天然だよね


昨日、たまたまR-1を見ていたのに。。。
最後の人だけ見逃した~!!!!

しかもその人が優勝した~

実は去年も同じような感じで最後の人を見逃して。。。
その人が優勝したよ~

録画するほどじゃ。。。ないしな~
[ 2007/02/19 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

shinoさんへ♪

ほんとに、毎日毎日何かやらかしてくれるよ(≧∇≦;)
チョコもテレビの上好きなんだよ。
ぴょんたくんも好きなんだねv-290
だからチョコガードの布の上にはv-294がいっぱい!

具合、日に日に良くなっているみたいよ(・∀・)ほっ。
もう仕事もしているしね☆
ゴハンも普通に食べられるし。
普通に何か出来るって幸せなんだな~って思ったよ。
[ 2007/02/22 00:13 ] [ 編集 ]

mukkoちゃんへ♪

ぷはは(≧∇≦)
あのへこんでる所がいいでしょ~!
羽ってあんなに厚いんだな~ってしみじみe-267
頭押さえつけられてる状態だから、得意技の舌も出そうにないわv-413

友近、結構おもしろかったと思ったけど順位低かったね~~。
R-1は見てると眠くなっちゃうの~v-356
(お笑い番組なのに~っv-12
[ 2007/02/22 00:08 ] [ 編集 ]

mammyさんへ♪

「チョコ、何かやってるな~i-239
ってボーっと見ていたら、頭がはさまっていたのよっi-237
あわててカメラ出したよ~~i-201
じたばたしてもっと入ろうとしていたんだけど
何をどうがんばっても入らなくてねi-229
夢中になるとそれしか見えなくなるんだろうね~。ぷはは(≧▽≦)

[ 2007/02/21 20:27 ] [ 編集 ]

あざみちゃんへ♪

そうなのよ~~!はまっているのよ( ̄m ̄* )
ボーっと見ていた私も、目が点になるよ。
だって、もっと入ろうとしているんだもの~v-12
あわててカメラを取出してパチリv-212
チョコが狙っていたのはね、置物の一部なんだけど
今度写真を載せるね~v-352

R-1はM-1ほど盛り上がんないよね~。
と言いつつも、お笑い大好きな私はついつい見ちゃうよe-317
一度でいいから優勝した人のネタをちゃんと見たいよ( ̄m ̄* )
[ 2007/02/21 12:21 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ♪

ゆりっぺさんこんにちは(・∀・)
ぶはは(≧▽≦)笑っていただけで私もうれしいです。
このときのチョコは何を思ったのか、こんなことにi-229
じたばたしていたのがかわいかったですi-237
頭の羽がへこんでいるのがポイントですv-219
でもいくら、羽の下が細いからってあそこはちょっと狭すぎですよね~~。
お笑いの才能はあるみたい( ̄m ̄* )
いつも笑わせてもらってますよ~~~。
ゆりっぺさんのお家の鳥さんたちも、きっと新たな才能が
隠れてますよv-352
[ 2007/02/21 11:08 ] [ 編集 ]

何したい?

チョコちゃん・・・あいかわらずいろいろ見してくれて
あきないねぇ・・・

ぴょんたもTVの上大好きだよ。
暖かいのかな??
気づくとウンチだらけ・・・

具合よくなりつつあってよかったね。
[ 2007/02/20 16:32 ] [ 編集 ]

こんにちは~まめしゃんv-290
チョコちゃん頭へこんでるで!(笑)
もうちょいなのにね~あっ!そこで舌をビローンと伸ばせばよかったね(爆)(届かないって)
R-1私も友ちかまで見てたんだけどね・・・ザンネン~
[ 2007/02/20 14:48 ] [ 編集 ]

チョコちゃんサイコー!!!

思わずふきだしちゃいそうになりましたよ!
チョコちゃん!!!i-237
めっちゃ頭挟まってる!!!i-237i-185
夢中になっちゃってるんですね~i-237

でもこの瞬間をちゃっかりカメラにおさめたまめさんもすごい!i-236i-234
[ 2007/02/20 13:15 ] [ 編集 ]

サイコー!!

ぷぅ~!!!チョコちゃん、サイコーv-411
ホント、頭、思いっきりはまってるし。
ちょっと曲がってるよ(笑)大丈夫!?(笑)
夢中になって何をそんなに狙ってたのかしらe-317

見逃した人が二回も優勝だなんて、まめさんったら。。。(≧m≦)
確かに、録画。する程じゃないしねーe-330(笑)
[ 2007/02/20 08:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

マメさんこんばんは★
がっはははははv-8このチョコちゃんめっちゃ面白いぃぃぃぃv-408おもわず、見た瞬間吹き出てしまいました・・どうなったらあんな所に頭が・・・(笑)?どうやったらあんな体勢に・・笑。
もうチョコちゃんは本とに才能あふれるインコちゃんだわぁv-345
ウチの鳥達もチョコちゃんを見てもうチョッと勉強してもらわなきゃv-355
チョコちゃん最高~v-426
[ 2007/02/20 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/422-e8b92ea5