2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお礼

ぴよさん、おけいさん、pugoちゃん、まめぞうさん
かおかおさん、ちなっぴさん、ゆみつんさん、かりんちゃん
freesiaさん、そのほか鍵コメをくださった方へ。

コメント本当にありがとうございます。
お返事できなくてごめんなさいね。
まだそこまで手が回りません。
チョコの手も借りたいくらいバテバテです。

お返事お休みしていますが、また遊びに来てくださいね!
落ち着いたら、もっとチョコの写真を載せて
ワレへの想いも書きたいです。

ああ、お友達のブログにも遊びに行きたいよ~~(>▽<;;
[ 2007/02/13 ] まめの日常 | TB(0) | CM(5)

みっちゃんへ♪

ごめんねごめんね。こんなことになっちゃって。
私の中ではまだ全然気持ちの整理がつかなくて。
もっと強くならなきゃだめだね。
コメントありがとうね。

チョコが私を毎日笑わせてくれるよ!
これからも私とチョコをよろしくね!
[ 2007/02/18 00:51 ] [ 編集 ]

しばらく来ていなかったので、実はフタバちゃんのことも全く知りませんでした。。。
それからワレちゃんも、、、。一気に知ってしまったのでWショックです。それでもみんなに愛されて幸せだったんだと思いますよ。
ご冥福をお祈りします。
[ 2007/02/16 21:31 ] [ 編集 ]

ワレちゃん・・

まめしゃん、おはようです!
少しご無沙汰している間に、あの運が強いワレちゃんが・・・
信じられません。
ハルは帰ってこないけど、ワレちゃんは帰れたしなんか分身みたいに思っていたのに・・
残念です。
まめしゃんもお疲れを出されませんように!
ワレちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[ 2007/02/14 10:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 00:31 ] [ 編集 ]

しばらくお邪魔してないうちに、
色々大変な事が起きているようですね…(T_T)
もうすこしゆっくりされてください。
元気なまめさんとチョコちゃんを待ってます♪
[ 2007/02/13 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/416-3182c280









