2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこいった~●

ただいま正午です。

今朝チョコを見たら、右側の●ぽっちが全然ないっ!!
びっくりしましたよ~(>▽<;;

必死に捜索したけど見つかりません。

もしかして昨夜放鳥したときに落としたのかしら(涙)
すんごくバランス悪いよっっ。


今日も朝から相方の看病しています。
ってなわけでチョコのバランスの悪いお顔はまたあとで。。。

※森のくまさん、ぴぃパパさん、れのさん、ぱおぴのさん
おけいさん、あきさん、Miyuki★ちゃん、文鳥さん
キャサリンさん、ホクロさん、楓ちん その鍵コメくれた
みなさんへ。
本当にありがとうございました!
[ 2007/02/12 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

ワレちゃん残念です。

まめさんもまだまだ寒いので身体壊さないで下さいね。
[ 2007/02/12 20:56 ] [ 編集 ]

えだまめちゃん、じゅんじゅんは大丈夫?
私もこの連休ダウンしていて、ずっと寝込んでいたのよ><
ワレちゃん、天国に行ってしまったのね。。
辛い出来事は自分の心の中にしまっておいても
いいと思うの。
無理しないでね。
えだまめちゃんが伝えてくれたワレちゃんの
愛らしさはずっと心に残っているから。
短い人生だったけれど、ワレちゃんいっぱい経験
したね。
冒険もそして産卵も。
ワレちゃんはきっとえだまめちゃんにとって、とても
思い深い子だったと思うので、なかなか悲しみも
癒えないと思うけれど、1日も早く元気になってね。
妹さんにも同じ気持ちでいっぱいでいます。
じゅんじゅんが良くなりますように。
(そして私も(^-^;)
[ 2007/02/12 17:58 ] [ 編集 ]

私も・・・・

まめさん、こんばんは。うちでも相方がインフルエンザにかかりました。昨夜から38.7分出て、今日、病院に行き診断されましたv-12いつもは寝室で二人と一羽で寝ているのですが感染防止のため今晩は私とピィちゃんはリビングで寝る事にv-292まめさんもお体に気をつけて下さいね。
[ 2007/02/12 17:55 ] [ 編集 ]

ワレちゃん

ワレちゃん、星になってしまったんですね。
でも、えだまめさんやとチョコちゃん達がワレちゃんの事を覚えている限り、ワレちゃんはえだまめさんたちの事天国から見てますよ♪
ワレちゃんも、絶対に笑っていて欲しいと思ってるはず!!
元気出して下さいね。
[ 2007/02/12 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/413-77ffff4d









