2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

なにげにセクハラ

昨日の「小松菜を食べるチョコ」のほかの写真を見ていて
あることに気づきました(・∀・)

これは普通のチョコ。
小松菜をうっとりしたお目目で見つめています
DSC03593T.jpg


そしてこれが食べ始めたチョコ。



この時、おちりのあたりにギュッと力が入り尾羽が下向きに(≧▽≦)

手におちりの羽がふわりと当たるのよね~~

みなさんもぜひ観察してみてくださいね!
さりげなくおちりに触るチャンスですよ
(※触る時はセクハラにならない程度にね☆)

チョコのおちりに清き一票を


今日の365カレンダーはチョコのお友達のウリちゃんだったね(*^-゚)

毎日かわいこちゃんがいっぱい!!
[ 2007/02/07 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

しぇふさんへ♪

チョコってば何でもよく食べるのよ~~。
函館行ったときに初めて食べた梨もお気に入りだったよねv-291

ぷっちゃんは直角になっていない?
この野菜の置いてある場所も関係あるのかもしれないよね。
力が入ってしまうのかも~(≧▽≦;)
ぷっちゃんも同じように実験してみてね~~。
そしてふわふわの感触を。。。v-413
[ 2007/02/09 11:19 ] [ 編集 ]

狛焔さんへ♪

私もね野菜あげるの忘れちゃうのv-12
だからチョコもここぞとばかりに食べるのかも^^;
ニンジンはいつでも豪快に食べるけどねv-290
ウリちゃんはニンジン食べるかな~?

うんうん。紙をかじっている姿もおもしろいね!
目が三角になっているしね( ̄m ̄* )
チョコはね紙を食べちゃうから紙類は隠しておいているの。
それでも匂い(?)を嗅ぎつけちゃうんだよ~e-263
パリっと音がするとすぐに飛んでいって怒るけど。
怒っても張り合いないというか^^;
かわいいお顔されるとチューしてしまう私ですv-413
[ 2007/02/09 11:16 ] [ 編集 ]

かりんちゃんへ♪

チョコも普通のシードやペレットを食べるときは普通だよ(・∀・)
野菜。。しかも茎を食べるってのは気合がいるのかもね( ̄m ̄* )
そうそう。おちりってピコピコ動いているよね。呼吸に合わせて?
私もあれかわいいと思っていたよ~v-413
わさびちゃんは触られまくりなのね~~!
私にも触らせてくれ~~v-343

あの動画ね、その動画サイトにアップしてあるやつが
勝手に流れるんだよ~~。
見てくれてうれしいよv-411
アヒル隊長は相変わらずチョコに付け狙われていて、
いつも放心状態で机の下に落ちているじょv-12
チョコってばお気に入りの子を目の前にすると別鳥になっちゃうからね~~。

ベルばらはやっぱり面白いもんねえ。
ハリウッドでベルバラ作ってみればいいのにv-353
とはいえ、漫画を映画化ってのは結構むずかしいよねv-12
マリーアントワネットは、気が向いたら見ることにするよ( ̄m ̄* )
[ 2007/02/09 11:12 ] [ 編集 ]

チョコちゃん大人~

えらいな~チョコちゃんったら。
小松菜大好き。にんじんさんにいたっては、芸術家。

それにしても、なぜにしっぽが直角に???
もしかしたらプランもこんな風になってることがあるのかなっ。
よっしゃ、気をつけて観察して、願わくば、そのオマケも楽しんじゃいます♪
[ 2007/02/08 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

チョコちゃん力入ってますねv-91
野菜を沢山食べて健康的でいいですね^^
ウリに最近あげてないなぁv-356

机の上の紙を齧ってる姿なんかも面白いですよ。
踏ん張って足が開いて、お腹がくっついてるので
アザラシのようですv-229
[ 2007/02/08 22:46 ] [ 編集 ]

なんで~っ?!

ホントだ~v-10えーっでもなんでだろ~?
さっき姐さんのお食事中におちりを見たけれど…
全然変わらないの~!むしろ、ぴこぴこ動いてるだけ。
まぁそのぴこぴこも可愛かったりするんだけど…(≧∇≦)
うひゃー。まめちゃんさりげなくセクハラじゃないのv-391
私なんて、わさびのおちりに毎日のようにセクハラしてるわ…
はいはい、ごめんよーわさび。こんな飼い主で。v-403

やっぱりプロフィールの動画が気になっちゃうのよv-344
再生しなくてもいいから、どんどん流れて見入っちゃう♪
えいやあっには思わずプププッ (*^m^)o==3
あひるさんの後を追いかけるチョコちゃん、ハヤブサさんみたいに早いわ~v-405
それと、マリーアントワネット。んーやっぱりベルばらのほうが面白いなーって感じかな。
そりゃまぁオスカルとかが出てこなかったから…。
やっぱり漫画が一番だねv-353
[ 2007/02/08 20:42 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃちゃんもカクっとなるんですね(≧▽≦)
やっぱりみんな同じね~!かわいいっe-266
ああいうときは夢中になっているから多少のおさわりはOKかとv-413
怒られたりもするけどねっv-356

365カレンダーかわいいですよね~v-411
こんなにたくさんの子が、いやそれ以上に
日本には住んでいるんだな~って思っちゃう。
みんな愛されてますよね(*^-゚)
[ 2007/02/08 19:48 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさんこんにちは(・∀・)
うんうん。分度器で測りたいわ~!!
つうか分度器ってなつかしい。どこやったっけe-263
かじろうとする時に、力が入るみたいですね!
3本目の足ってのはいい表現だわ~~e-267

チーちゃんも茎の部分好きなのね!
そうそう、前にブログに載ってましたね(≧▽≦)
葉っぱのほうが美味しそうに見えるんだけど。
硬くてスジっぽいところがいいのかなv-290

チーちゃん今ごろ何してるかなあ。。。
[ 2007/02/08 15:03 ] [ 編集 ]

同じだね^^

ぴぃも同じだよー!
クチバシに力を入れる時に、カクッとなるみたいだよ^^
かわいいよね~♪
おちりを触るチャンスだったとは?!(気付かなかったよ~)
356カレンダー、私も楽しませてもらっています♪
参加してよかった(^^♪
[ 2007/02/08 00:41 ] [ 編集 ]

まめさん、こんばんは~
なんか3本目の足みたいですねー。(笑)
バランス取ってるのはわかりますが、こんな動きするなんて思ってもみなかったなぁ。
分度器で測りたい・・・

↓の記事、チーちゃんも茎の部分が大好きですよ。
茎ばかり食べてます。
やっぱり大人の味なんでしょうかね。
[ 2007/02/07 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/409-2295f87a