2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

大人の味の茎

ふふふ~(o^-^o)
小松菜の姿がチラッと見えたら、目が←こうなっちゃう
チョコちゃんでございます。

葉っぱの部分が柔らかいから好きかな~と思いきや
DSC03583T.jpg

最近のチョコは茎の方が好きなんですよ(*´∀`)
DSC03603T.jpg


子供のころは葉っぱの方が好きだったの。
茎は大人の味なのかしら

はじめはパリパリしていた茎ですが。。。
最後は血を吸われた人みたいにカラカラでした


吸血鬼ならぬ吸水鳥のチョコです


昨日から、追記の部分を折りたためるようカスタマイズしてみました。
↓これをクリックすると、追記が開きます。パカっとね
閉じるときは「追記を閉じる」をクリックしてね(・∀・)b






最近、猫ひろしが好きだったんです。

あの「にゃー!!」ってのがかわいくってさ。

ところが今日の結婚記者会見。うえーん。

でもプロポーズの言葉

猫:「ボクの飼い主になってください」

彼女:「飼い主になります」

ってのがなんかかわいくてよかったなあ(o^-^o)
[ 2007/02/06 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

#さんへ♪

ほ~!やっぱり茎が人気あるんだっ(・∀・)ノ
チョコも昔は葉っぱが好きで、口の周りを緑色のしていたものだけど
茎派になってからは口の周りが緑にならなくて残念v-12
あれがかわいかったのに~~e-266
食感がいいってのは当たっているかもね!!
パリパリした感じするし。
私は野菜は茎より葉っぱが好きだなv-411
[ 2007/02/09 11:22 ] [ 編集 ]

我が家も茎好き

久々?のコメントです。(笑)
ウチのコ達も茎派ですねぇ。
葉っぱも好きみたいなんですが、気がつけば
茎を美味しそうに食べていたり。
食感がいいんでしょうね。(^m^)
[ 2007/02/09 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/408-3e48ad71