2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

片足チョコ

チョコ、リラックス中。。。


私の指の上で片足立ちになってくれるとうれしい~(*´∇`*)

片足になると、全体重が片足にずんっとくるのが分かるよね☆

といっても33gですが(≧▽≦;)

小さいな~~

今日もぽちぽちお願いします


今日は肩の痛みもなくなり、私も元気でした(・∀・)

最近私はあるものにハマリつつあるの。
この間もネットで色々買っちゃった。

早く届かないかな~(≧▽≦)
[ 2007/02/04 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

こうたったんへ♪

お腹フェチのこうたったん。
鼻血はだいじょうぶかしら~~( ̄m ̄* )
インコのお腹はあきないよね~e-266
片足になった時の、足が埋もれているあたりの羽の感じもいいよね~~。

こうたんもやっぱり何か見えるのね~v-12
私たちに見えない何か。。。。(>▽<;;
でも こうたんとういちゃんがいてくれれば怖くないね!
[ 2007/02/06 15:59 ] [ 編集 ]

お腹~どたっ♪

やっぱりかわいくてかわいくて このお腹を見たら素通りできまへんi-233
指の上で片足になると嬉しいよねi-228

あのね、あれからこうたんが天井を見つめるから上を見てもホワ毛が無いことが何度かあったよ。。(><)いや~ん。
[ 2007/02/05 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/406-3dd7b56a