2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

出産祝い

先月、稚内の友達が無事に赤ちゃんを産んだ
今日はそのお祝いの品を、友達Tと買いに。

ベビーグッズの売り場って行くことないけど、なんて楽しいんだろう
みーんなちっちゃいし。
でも値段は大人顔負け

ベビーグッズもだけど、マタニティウェアもかわいくて
「これかわいいね~
なんて盛り上がった。

うう。私たち2人ともまだ着る予定も無いのに。
あ、この友達Tは結婚はしているのだけどね

色々と見てまわって、結局冬に向けてマントを買うことに。
このマントってやつがまたかわいくって~
何これ~って思ったよ。
まるでスナフキン。

お店の人にすすめられたのが「アルバムえほん」ってやつ。
写真を元に世界でたった1冊の絵本を作ってくれるのだ

子供だけじゃなくペットなどにもいいよね~
チョコの絵本作っちゃおうっか


夜。。。ちょっと魔が差してチョコをニギニギ。
DSC04441F.jpg

嫌がるチョコに無理やりこんなことする私ってひどいママだね
でもかわいくてたまらないのだよ
[ 2005/10/02 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する