2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

私の知らない世界

今日、やたら上ばかり見るチョコ。。。
DSC03502T.jpg

何?何かいるの?
DSC03505T.jpg

え~~ん。
私には見えない何かがいるんだ~

いや~~~~~っっ

「ただの首の運動だよ」byチョコ

チョコに負けずにビビリな私を今日も応援してね


今日は朝から温泉に行ってきたよ~~。
気持ちよかったのら~
[ 2007/01/27 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

mammyさんへ♪

なんかね~、昨日の夜もしきりに上を見るの~e-263
いや~!こわいよ~v-12
霊感なくてよかったe-282
でも首をかしげているポーズはかわいいよねe-266
[ 2007/01/30 17:40 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

こうたんもほわ毛が浮いているのを見つけるんだ!
視力ばっちりだねe-461
チョコの場合はなんなんだろ~~。特に何も浮いてないのだ。
深く考えると怖いから、こうたったんの言うとおりスピリチュアル体質ってことにしとこv-290
自分でこの話題を乗っけたくせに、ちょっとびびっている私。
昨日の夜中、チョコが突然「キュピ!!」って鳴いて、かなりドッキリしたよ~v-12
[ 2007/01/29 22:24 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

うう~。ぴぃちゃんも何か見えているのね~v-12
いったい何がいるの~?
浮いているほわ毛まで見えるなんてぴぃちゃんすごいv-363
気配とかでわかっちゃうのかもねe-317

でも、インコたちって怖い時はほそーくなるけどこういう時はふくふくしているね。
ってことは、私たちに見えない「何か」は怖くないものなのかもe-267
[ 2007/01/29 22:19 ] [ 編集 ]

可愛い~☆

チョコちゃんのかしげっぷり可愛い~i-233
無条件にこのインコの姿は可愛い!

でも何がみえるの?って気になりますけどi-201
[ 2007/01/29 15:16 ] [ 編集 ]

さとしまんさんへ♪

え~ん。こわい~v-12
チョコが見ている方向を見れなくなっちゃうv-356
うっかりその「何か」と目が合いそうよねえ。

さとしまんさん、今年もよろしくね!
[ 2007/01/29 14:44 ] [ 編集 ]

ほわ毛

チョコちゃんはスピリチュアル体質かにゃ?
こうたんもよく同じように上を凝視するんだけど 
必ずほわ毛のちぃ~っちゃいのが飛んでるのを見てるよi-236
ういちゃんはご飯と噛み噛みする紙とお水と私しか凝視しないし(笑)
うちの一家はスピリチュアル体質じゃないみたいねi-228
[ 2007/01/28 22:25 ] [ 編集 ]

チョコちゃんと同じ様な仕草を、ぴぃもしますよ~
確かに何かが見えているようですね!
この前、ぴぃの視線の先を一緒にジィーと見ていたら、
なんと、ぴぃのお尻のふわふわ毛の一部が浮遊していました^^
あんなに小さな物が見えるなんて、インコちゃんは視力がいいのでしょうね(^_-)-☆
[ 2007/01/28 20:21 ] [ 編集 ]

何か入るのは事実のようです。江原さんがよく動物が飼い主の頭の上とか視線が違うところを見ている時は何かを見ている時と言ってました。
[ 2007/01/28 17:35 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさん、しりとりありがとです~(*´∀`)
すげえかっこいいですv-353
私もいつかとどめを刺してみたいな♪e-269

うちには妖精が住んでるってこと?
わーい!妖怪じゃなくってよかった~v-411v-341
チーちゃんにもきっと見えていますよ。
くまさんのお家には何が住んでいるんでしょうね(*´m`)
[ 2007/01/28 15:40 ] [ 編集 ]

まめさん、こんばんは~
いや、きっとチョコちゃんには妖精が見えるに違いない。(笑)
ときどきこうやって、何か見てますよね~。
今度何が見えるか聞いてみよっと。ヾ(ーー ) オイオイ

しりとりバトン、了解ですよー。
ちゃんととどめを刺しておきましたから。
[ 2007/01/27 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/399-0da0cfc4