2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目玉のオヤジ増殖中

先日の●ぽっち。
コレクションに加えようと思って準備していたら
チョコがこれみよがしに羽ばたいて飛んで行ったぞ

「ギャー!!!!」
DSC03499T.jpg
拾うの大変でちた

ところで、あざみさんからリクエストがあったので。。
私の「目玉のおやじコレクション」を久々に
DSC03506T.jpg

こーんなにたまったよ!!

ついでに尾羽も
DSC03507T.jpg


 今日はチョコの羽のみの出演でした
 チョコのストーカーのような私を今日も愛のクリックを



 今日、すんごく眠い
 
 いつも規則正しく2時に寝ているんだけど

 今日は早く寝ようかな。
[ 2007/01/25 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

おけいさんへ♪

ふふ(*´m`)
おけいさんも羽フェチなんですね!
私の場合は度を越しすぎてもはやストーカー状態ですv-12
羽つくろいの最中にふわっと抜けた羽もかわいいですね!
抜けきらずにお腹などにくっついているのをみると
かわいすぎてくらくらしてきますv-413
尾羽、ゲットできるといいですね~!!
[ 2007/01/28 17:34 ] [ 編集 ]

shinoさんへ♪

4年ちょっとでこれだけ集まったよ~(*´m`)
一体何度抜けたんだろう。
そのたびにちゃんと生えてくるんだからすごいよねv-353
私って貧乏性なので、物をなかなか捨てられないの。
ましてや●ぽっち~v-343
物が増える一方だよ~~v-356
[ 2007/01/28 15:33 ] [ 編集 ]

あざみさんへ♪

えへへ~。ちょうど載せようかなと思っていた矢先のリクエスト!
グッドタイミングだったなりよ~~e-287

チョコを出したままコレクションに加えようとした私のミスだったよ。
思いっきり飛んだチョコのおかげで、散らばりまくりe-263
「うぎゃー!!!v-12」と叫んだよ。

額縁っていうか、100円ショップの写真たてなんだ。
小さいからこれで十分!!
宝物よ~~e-267
[ 2007/01/27 20:13 ] [ 編集 ]

のろさんへ♪

初めて拾ったときすごくうれしくて(*´m`)
それで毎回集めるようになったんですよ~~e-267
他の羽と違って貴重な感じがしてe-420
でも、相方からは「目玉がいっぱいあってこわい」と言われるの。
かわいいのに~~e-263
[ 2007/01/27 20:08 ] [ 編集 ]

すごいコレクションですね。私も羽フェチなので、うちのピィのが羽づくろいをしていると、抜けないかなーとワクワク、ゾクゾクします(ってヘン人ですね)昨日から換羽が始まっているので拾いまくってますv-398ウチのコは、まだ尾羽が抜けたことがないので今から狙っています
[ 2007/01/26 21:53 ] [ 編集 ]

目玉だ。。。

えだまめさんのコレクションは知っていたけど!!すごい!!
ちゃんとした目玉おやじだね。
うちもたまに、目玉の毛を見つけると、宝を発見したようにうれしいけど、すぐに捨ててしまう。。。(汗)
[ 2007/01/26 16:38 ] [ 編集 ]

ワーイヾ(≧▽≦)ノ

やったー●ポッチ、コレクションe-420
さすが、凄い数だわ~。。。
って、無残に散らばったのはチョコちゃんの仕業だったのね(笑)
無くなったら大変、しかし拾うものもかなり大変そう。
そっかー額縁に入れてるのかーなるほどv-398
長~いシッポもあるし、これはもう家宝e-266だね!!
リクエストに答えてくれてありがとねーv-414
[ 2007/01/26 16:20 ] [ 編集 ]

すごーい!

よくこれだけあ~んなちっちゃい●ぽっち集められましたね~。
まめさんの愛情の賜物だわi-175
いいないいな~。
世界にたった一つだけのステキなコレクションですね♪
[ 2007/01/26 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/398-891d1a59









