2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

いっただきま~す

チョコ自慢のホッペの●が1枚抜けたの~。
今回も必死の捜索でゲット
20070123.jpg


1枚足りないチョコのお顔。
ちょっとアンバランスだわ~~
DSC03497T.jpg

チョコも、自分の●が1枚ないことに気づいているのかしら

ああ、なんか名残惜しそうに見ているわ(ノ_-。)
DSC03496T.jpg



DSC03498T.jpg

違う違う、ちがうよ~!!!!!

も~危うく大事な●を食べられるところでした。

今日もクチバシクリックで応援してね


それにしても、1月23日にもなるというのに。。。。

全然雪がないっ

一体どうなってるの~?
うれしいけど怖いんだけど
[ 2007/01/23 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(12)

ぴぃパパさんへ♪

チョコったら自分の羽なのに、自分から落ちちゃうと
『なにこれ?』
って感じなの~(>▽<;;
大切な●ぽっちを食べられるところでしたe-282
私も思わずキャーキャー言っちゃった。

ぴぃちゃんは自分の羽にびびっちゃうのね!かわいい(≧▽≦)
ぴぃパパさんがいつの日か●をゲットできますようにe-267
ぴぃちゃんのはグレーだねe-266
[ 2007/02/26 14:04 ] [ 編集 ]

せっかく見つけた●を食べちゃうとは?!
チョコちゃん、ナイス('∇^d) ☆!!
ママの驚いた顔を見たかったなぁ~♪
ぴぃは、ビビリくんだから自分の羽に驚いて逃げます~(^◇^)/
私は、ぴぃの●をGETできませんでした(_□_;)
GETする前に、ぴぃママにケージを掃除されちゃったんだ...
[ 2007/02/25 00:25 ] [ 編集 ]

あざみさんへ♪

そうなのよ~!も~フェチを通り越してストーカーだよv-413
今回抜けたのは真ん中の大きいのだったのですごく貴重よ。
「これが抜けたら絶対拾わないと」
と毎日気をつけていたよv-219
あざみさんのご要望にお答えして、今日の日記で
私のコレクションをお見せするわ~v-353

かじりーず、もうかじる所ないよv-12
あんなに観察してるのに見れないなんて。。。
何かの陰謀だ~!!!
ああ、新しいの買わないとe-263次こそ!
[ 2007/01/25 22:15 ] [ 編集 ]

かりんさんへ♪

私ね、毎朝チョコの●をチェックするの。
なくなっているときはすぐにケージを探すよ!!
すると下の方に落ちているのよね~v-290
チョコは放鳥中はなぜか落とさないので見つけやすいのかも。
何枚集まったか分からないわ~(*´∀`)

チークパッチもお宝だねっv-345
ちいちゃい羽なんだよね~~。
私もあれはまだちょっとしか持っていないの。
ぴっちちゃん●ないのね!残念!
マジックで●描いたりしてね^^;

チョコって、自分の羽なのになんで口に入れちゃうんだろ~v-12
おかしいやらあきれるやら^^;
さすが食いしん坊王子だよ。
[ 2007/01/25 19:22 ] [ 編集 ]

かおかおさんへ♪

かおかおさん、こんばんは(・∀・)ノ

大きな●をゲットしたよ~v-218
真ん中のは他のより大きいから逃せないわっ!!
チョコったら何でも食べようとするから困っちゃうよv-12

ふくちゃんってば片方しかないんだ!
ハルクインだしね~~。
でも少ないからますます貴重かもe-267
かおかおさんもいつかゲットできますようにe-420
[ 2007/01/24 23:24 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

えへへ~(≧∇≦)
笑ってもらえてうれしいよ~v-411
でもノンフィクションよ~~。
あのままほっといたらモグモグしたかしら。。。ぎゃー!

●の羽って何がすごいって
その毛穴が●の羽を生やすっていうのが決まっているのがすごいよねe-267
間違ってバーコードが生えてきたりしないのよね~。
[ 2007/01/24 23:18 ] [ 編集 ]

てにまましゃんへ♪

てにまましゃんこんばんは(・∀・)ノ
うふふふふ。
またしてもゲットしたよ。チョコの●ぽっち。
記念写真撮ろうと思ったら「がぶり!」よ~v-12
テニスちゃんってば怖いのかな?目玉みたいだもんねえ^^;

スキーできるのね~。
私は運動音痴なので、全然ダメなの。
小学校の時は授業であったけど、一番下のクラスだったよe-263
それにしても、雪が降らないことには始まらないね。
今年はスキーもスノボもきびしーかもねe-282
[ 2007/01/24 23:08 ] [ 編集 ]

おぉっー!!

まめちゃん、チョコ王子の●ポッチフェチだもんねv-414
(って何だそりゃ)にしてもさすが、●ポッチも立派ですこと!
また久しぶりにあの●ポッチコレクション見たいなーv-398
ちょっとリクエスト(笑)

↓のかじりーず!!あんなにかじってミニホウキまでになったのに
チョコちゃんそのお姿見せてくれなかったの?
私もその姿、拝みたいわーv-352
[ 2007/01/24 20:59 ] [ 編集 ]

すっ凄い~v-353まめさん、見つけたんだー!v-405
オメデト~っ(≧∇≦)私なんて、ぴっちのチークパッチ見つけたの一枚…(ぴっちには●ポッチ無いの~残念!)
すぐなくしちゃうし…v-393左だけちょっと軽いチョコちゃん、
確かにどこかがおかしいわ~
にしても●ポッチをおやつだと思うなんて~♪
口に入れたとたん、「あれ?なんか変…」って変な気持ちになっただろ~ね~^^
[ 2007/01/24 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。

●GET出来たんですね~おめでとうございます\(^o^)/
しかし・・チョコちゃんは自分のなのにw
私はまだGETできてないです~。
まぁふくちゃんは片方しかないので確率が低いのですが・・
残りもGETできるといいですね(^_-)-☆
[ 2007/01/24 18:17 ] [ 編集 ]

いや~ん、チョコちゃん!
笑っちゃった~v-411
4こま(3コマだね)マンガのようで面白い~v-424
食いしん坊チョコちゃん、●を食べるとすぐはえてくると思ったのかな。
[ 2007/01/24 08:04 ] [ 編集 ]

雪ないねぇ・・・

まめさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

チョコちゃんは●かじるのね。。。
テニスは見せるとビビります←アンタのやっちゅーの!

雪降らないね~
ダーリンが「今年は気分出ない」ってスキーに連れてってくんない。
そりゃダーリンは行きたくないかもだけど、アタシが行きたいっ!
今年はダメかね~??
[ 2007/01/23 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/396-12c5ac94