2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル体型なボク

チョコだよ~。
昨日の写真を見たママったら
「チョコは2頭身もないねえ(*´m`)」だって

そんなことないよ!見てこのボクを~
DSC03466T.jpg

5頭身はあると思わない?
尾羽を入れたら9頭身くらいにはなるんだもんね
足だって細いし(短いけど
インコって実はモデル体型なんだよ
今日もクチバシクリックで応援してね


 
 昨日は夜遊び楽しかったな~
 遊びに来てくれたふくちゃんとこうたんありがとね
 ママが帰ってきたの4時半だったからぎりぎりセーフだったよ
 寝不足はお肌(羽)の大敵だからお昼寝いっぱいしなきゃね
[ 2007/01/20 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

☆あき☆さんへ♪

☆あき☆さんこんばんは(・∀・)ノ
え~!!かわいい?スリム?キレイ?私のこと?
んなわけないってねv-12
チョコのことをそんなに褒めてくれてありがと~v-413
リンクの変更了解!!
そっこーで直しますねe-461
FC2仲間ですねe-267
[ 2007/01/22 19:39 ] [ 編集 ]

こうたったーんへ♪

こうたんにはいつもチョコがお世話になって(*´m`)
(ああ、なんか母親らしいセリフだわ~v-413

こうたったんがあまり褒めてくれるから、チョコはまたまた調子に乗っているよ!!
でもそれ以上に調子に乗っているのは私よ~v-16
こうたんも下から見ると9頭身のモデルさんだねv-345
[ 2007/01/22 19:03 ] [ 編集 ]

まめさん、チョコちゃんこんにちわ~♪
やっぱ、チョコちゃん可愛いなぁ~(≧▽≦)
体もめっちゃスリム~♪色もきれいだねっ!!

そうそう、リンク変更のおしらせです~(≧▽≦)
楽天からFC2ブログに変更しましたので、
リンクの変更をお手数ですがお願いします♪
[ 2007/01/22 13:17 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんにちは(・∀・)ノ

も。。。。森のくまさん。。。。。。。
あなたはすごいv-405
その三段論法に私は頭をがつんと殴られたような衝撃を受けました。
単純かつ明快e-420
それでいて、世のインコおたくの心をわしづかみにする内容ですね☆
ぜひ学会で発表してください~e-266
(ここにもあほが一人。。。)
[ 2007/01/22 11:41 ] [ 編集 ]

めちゃかわ

昨日の息子(こうたん)に引き続きこうたった~ん家から連続カキコで~っすi-237
だってチョコちゃんがあんまりかわいいからガマンできなかったよ~んi-233
この首から下のフクフク加減、黒目がちなお目目も~たまらんi-175
ほんっとモデル立ち!
[ 2007/01/21 22:17 ] [ 編集 ]

三段論法

チョコちゃん、まめさん、こんにちは。
チョコちゃんかわえぇ~。
チーちゃんにそっくりー。

と、いうことは!
 1.チーちゃんはチョコちゃんにそっくり
 2.チョコちゃんはかわいい
 3.ゆえに、チーちゃんはかわいい
という『親ばか三段論法』が成り立つわけです。( ← あほ)

失礼いたしました。m(_ _)m
[ 2007/01/21 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/394-d8c52349









