2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

動画投稿サイトClipLife

最近はブログにも簡単に動画を載せられて楽しいですね(*´∀`)ノ
私が今回オススメするのはClipLife
デジカメや携帯で撮影した動画をサイトに簡単にアップロードできます。
載せてみるとこんな感じ

「チョコったらせっかく動画撮ってるのに遠くへ~~
と思ったら今度はカメラに向かっておしゃべり(*´m`)
声がはっきり聞こえてうれしいっ


広告も目立たないしイイですよね

私が気に入った点はアップする動画の量の制限のないところかな

ブログパーツとして左右のメニュー部分に設置することもできちゃいます
私もためしに左メニューに設置してみました。

私の投稿したムービーのダイジェスト版が流れています。
再生パターンは色々あって、例えば「動物・ペット」カテゴリに
投稿されたムービーだけを流す。。。とかね(*´∀`)

いいかもと思ったら試してみてね
http://www.cliplife.jp/

 チョコの「チョーコッ」っていう言い方。
 私にそっくりなの~~今日も応援してね
[ 2007/01/16 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

Miyuki★ちゃんへ♪

今日もチョコはハッスルしていたよ~~。
私眠くってうとうとしてたら、気づいたら目の前に青い物体がv-12
すんごいびびった~~~e-263

Miyuki★ちゃんはClipLifeに登録済みなのね~!
そうだね。ISDNだと時間かかりそうだね(T◇T)
うちはケーブルテレビだから、遅くはないんだ。
でも容量の大きい動画だとやっぱり時間かかるから
Miyuki★ちゃんのように他のことやるよv-290
インコちゃんの動画を見ていると、いろんな子がいるなあって思うね。
ふくぽんは普段どんな動きをするんだろうな~。(妄想中。。。)
チョコはあっち行ったりこっち来たり、大忙しな子だよv-290
[ 2007/01/17 00:45 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、ハッスルしているね~e-343
私もまめちゃんお奨めのClipLifeやってみたんだ。
でも我が家は未だにISDNだから動画のアップ大変なのだ。
アップ始めてからご飯食べたりお風呂はいったりするの。
で、用事が済んだ頃 確認すると後もう少しでアップ完了。
こんな感じよ。
でも動いているインコちゃんたち見るの楽しいものねv-410
可愛い声も聞けるしね♪
ブログのサイドにはめ込むのいいねぇ~。

まめちゃん、いつも美味しい情報を提供してくれてありがとう~~v-363
[ 2007/01/16 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/390-e9ca8900