2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日のデザートはアレ

頭のトゲトゲがすっかりなくなり
ツルリンたまご頭のチョコです(≧∇≦)

今日は一緒にミカンを食べたよ~
すんごく甘いミカンで、チョコも笑顔全開!!
DSC03440T.jpg

白い皮も甘い実も好きだけど
 どちらかというと皮の方が好きみたい
DSC03442T.jpg

チョコはおちょぼ口なので、ちょっとずつしか食べられないの。
私なんかあっというまに全部食べちゃったのだ~~


ハッ(; ゚ ロ゚)
チョコちゃん、本気モード突入です!

DSC03446T.jpg


目がちょいと怖いけど舌がかわいいっ(*´∀`)

 表情豊かなチョコを今日も応援してね
[ 2007/01/14 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

ごびらさんへ♪

ごびらさんこんばんは(・∀・)
うーん。本当はもっと変わった動画を撮りたかったんだけど
この日のチョコは一人遊びに夢中でe-263
チョコってなかなか一箇所にじっとしていないのです。
でもまあ、指タクシーを呼ぶ姿を偶然撮れてよかったかなv-411
手乗りの子は、目の前に棒状の物があると思わず足が出る。。って感じよね~!

キューちゃんも皮が好きなんだ~v-379
あの硬い感じが好きなのかしらね~。
栄養あるのを見抜いているのだとしたら、インコってやっぱり天才e-269

それにしてもキューちゃんってば無農薬の有機野菜しか食べないですって~v-405
グルメだわ~~~。美味しんぼのインコ版はぜひキューちゃんにv-343
[ 2007/01/15 23:56 ] [ 編集 ]

文鳥さんへ♪

文鳥さんこんばんは(・∀・)
おお!体が小さい分、文鳥の舌はやっぱり小さいのですか?
私はセキセイしかわからないの~~v-356
いろーんな鳥さんの舌を見てみたいなv-411
鳥の舌って器用ですよね~。しみじみ。

黒目がちっちゃくなってミカンに夢中になっていますv-379
1枚目とは別鳥のようですよねv-410v-356
[ 2007/01/15 23:50 ] [ 編集 ]

まめさんこんばんは☆

「動画を撮る」の動画は指タクシーでしたかv-219
なぜ手乗りさんは指を持ってくるとつい乗ってしまうのか。
機嫌悪そうでも足を乗せてくるので面白い・・・。

うちも最近果物を食べるようになりました。
チョコちゃんも皮派???
うちもなぜか中身より皮が好きなんですよe-263
無農薬の有機野菜しか食べない子なので
実は皮に優れた栄養があるのを見抜いてるとか。
[ 2007/01/15 19:48 ] [ 編集 ]

こんにちは
インコの舌を初めて見た時ビックリしました。
肉厚で文鳥と全然違っていたから・・・
目を見開いて必死とこがカワィィネ♪
[ 2007/01/15 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/387-ece02107