2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ピンクのお化け?

クリスマスにもらった豚の着ぐるみパジャマ
これ。。。。


あったかいよ~~~(*´m`)
DSC03412T.jpg


この下、何も着てなくてもこれだけでOK

ぬっくぬくのほっかほか

ちなみに、初めて着て寝た翌朝。。。(去年の年末だったかな?)

いつもどおりに

「チョコおはよ~(*´∀`)ノ」
と指タクシーを差し出す私に対して


「。。。。。。。ギャッ
(ホントにギャッって言ったの~!!)

とケージの奥へと逃げ惑うチョコ。

声はママなのに見た目がピンクの豚さんなのでビックリしたんだね(*´m`)

何度か同じことを繰り返してやっと分かってくれたよ

相変わらずビビリなチョコを応援クリックしてね
[ 2007/01/12 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

チコママさんへ♪

おおっ!「蛙さんバージョン」も売ってましたよっ(≧∇≦)
ワンコも売っていました。
蛙もいいかなと思ったんだけど、前の年に買ったのが
緑の怪獣だったので、今年はピンクでv-16
すんごくあったかいのよね~v-398

ふふっ(o^-^o)
毎日指タクシーに乗せていると、ちょっとした体重の変化にも
気づいてしまうのよね~~。
チョコはだいたい33gなのですが、
「はっ(; ゚ ロ゚)なんか重いかも」と思うと36もあったりします
カントリーなニオイ。。。まさにそのとおり(≧∇≦)
チョコフレグランスをチコママさんのお家に送ってあげたいよ~v-411
[ 2007/01/15 23:47 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんばんはv-290
もっちろん、これを着て寝ていますよ~~。
つうか家に帰るとこれにそっこーで着替えます。
もう手放せないわv-343
森のくまさんに、そう言われるまではね。。。。
わたし。。。地震のときのことまで考えていませんでしたっv-12
避難するときはコートを着るようにしないと~っ!!
でも、足がでているわ。しかも短足v-12
ああ、冬の間は何事もないことを願いますv-12
[ 2007/01/15 19:46 ] [ 編集 ]

ちなっぴさんへ♪

これがかなりの暖かさv-405
一度着るとやみつきになるよ~~。ぶひぶひv-16

たぬきのはアレがぶーらぶらしているんだねっ(///∇//)
あらら~~。さすがにそれは着れんわ。
歩くときも寝るときも邪魔そうだよねv-413

しりとりバトン、了解しました~v-218
わたしね、てっきりもう書いてあるんだと思ってこの間記事を探しちゃった^^;
さてさて早速見に行こうv-29
[ 2007/01/15 15:38 ] [ 編集 ]

可愛い~~♪
ワタシはこれの「蛙さんバージョン」を持ってます♪
豚さんにすればよかった~~~!!
↓指タクシー、懐かしいです。
あの、乗ってくる足の感覚や重みが忘れられません。
ご近所なら、チョコ君に乗って欲しいなぁ(マジで)
ついでに、ニオイも嗅がせて欲しい~~。
あの、カントリーなニオイ♪♪
[ 2007/01/14 23:27 ] [ 編集 ]

おけいさんへ♪

おけいさん家のインコちゃんはビビリじゃないんだっv-405
すごい~~~。
チョコのビビリっぷりはかなりのものなの。
すごく鳥見知りするしねv-356
「ギャッ」と言って、ケージの一番奥にへばりついたときのチョコは
本当におもしろかったですv-411
(びっくりさせてかわいそうだったけどね)
[ 2007/01/14 21:27 ] [ 編集 ]

freesiaさんへ♪

ふふふv-290
この写真はfreesiaさんのために撮ったと言っても過言じゃありませんよ。
鏡ごしなら自分で撮れる!と思って撮ってみたのv-219
チョコ、今でこそ全然平気だけどはじめての日は大変だったよ。
指に足を1本かけて動かなくて、少し考えて「ギャッv-12」ってね。
お顔は分からないけど、体はすごーく細くなっていたよ(*´m`)ぷぷ
これね、とーーっても暖かいよe-266!!
ネットで調べたらドラえもんとかキティちゃんとか色々あるのね~。
[ 2007/01/14 21:23 ] [ 編集 ]

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

まめさん、こんにちは~
面白すぎですー!!
これほんとに着て寝てるんですか?
例えば、突然地震かなんかがあって避難勧告が出た時なんて、この格好で避難する?
で、それがTVで放映されて「避難所に豚さんがいる」!?なんてことになったら・・・
現実にあっちゃ困りますけど、想像だったら笑えます。(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/01/14 14:06 ] [ 編集 ]

あったかそう~

v-16ピンクで可愛いねえ~
チョコちゃんの目が白大目になってた様子が目に浮かぶわ~^m^

そいえば昔、フリマやった時、一緒にやった友達がぶたさんではなく、
たぬきのこういうの持ってきた。
「これすごいんだけど、売れるかなあ・・・」

見るとさすがにたぬきだけあって、
e-453i-185たんたんたぬきのキ○○マは~i-194の歌どおりの
風にふかれてぶ~らぶらしそうなすごーく立派なおキ○タ○様が
ぶら下がっていて、v-405大爆笑でしたi-237
さすがにあれは着れない・・・(A^_^;)

ところで以前お願いしたまま大分経ってしまったんですが、
やっとしりとりバトンの記事書きましたので、
次を宜しくお願い致しますv-421
[ 2007/01/14 10:26 ] [ 編集 ]

ギャ、と言ったチョコちゃんを想像してクスっとしてしまいましたv-290私もウチのコに試してみたくなりました。でもウチのはビビリじゃないので無反応かもv-393獣医さんにも「全然ビビりじゃないね」と言われたんですよ。
[ 2007/01/13 21:53 ] [ 編集 ]

わ~い!

ここのページに来た瞬間、声を上げてしまいました。「うわっ!!」って・・・。ホントに撮ってくれたんですね~e-257 チョコちゃんもいっしょだ~、カワイイ~、まめさん&チョコちゃん。私もパジャマ欲しくなりましたe-446
チョコちゃん、ギャッ!って言ったんだ!顔もビックリしてました?今後、この豚さんパジャマ着てないとイヤだ~とかならないといいですね(笑)
[ 2007/01/13 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/386-bba4a6fd