2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Hey!指タクシー!

昨日
「今日はチョコの写真と動画いっぱい撮るぞ~
とはりきり、家に帰って準備万端!

さあチョコ、一緒に遊びませう

ところがチョコってば一人遊びばかり

ほったらかしの私は「チョコ~~。あそぼおよお
と呼んでは見るもののチョコってばチラっと見るだけ

ああ寂しいわ

でも時々様子を見に来てくれたチョコ。
ありがとね~かまってくれて

そんなチョコの必須アイテム。ご存知指タクシー
昨日も数回のご利用がありました

ドラマだったら何故かすぐにつかまるタクシー
でも現実はそうもいかないよね~

でもチョコ専用タクシーは
「ピー!(へい!タクシー!)」
と呼ばれればいつでもどこでもかけつけます

たまに遅くなると抗議されるので、急がないとねっ

自由気ままなチョコに今日も愛のクリックを
[ 2007/01/11 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(7)

かりんさんへ♪

チョコはピーと鳴いてタクシーを呼ぶんだよ。
ほんとに、二度目のはお礼を言っているみたいだね(*´∀`)ノ
それとも「おそい!」かしら~v-12
ぴっちちゃんにはチョコの声が届かず残念!!
今度は低めの声でナンパに挑戦だねe-267

たったひと鳴きでタクシーがやってくるんだからうらやましいよv-290v-356
私が一人何役もこなし、チョコ王子のお世話をさせていただいております(*´m`)

FlipClipのフレームって色々あるのね~。
私色違いくらいしかないのかと思っていたので発見だったよe-317
[ 2007/01/14 21:17 ] [ 編集 ]

文鳥さんへ♪

文鳥さん、はじめまして(*´m`)
いつも見てくださってるんですね!うれしいです。ありがとうございますv-411
チョコの声にぼたんちゃんが反応してくれたんですねv-405
なんかうれしー!!!!
チョコがなんと言っていたのか教えてほしいわv-398
ブログに「チョコ」の名前や画面の写真が載っていてうれしかったですよ~v-343
今度私もご挨拶コメント残しますねv-354
また遊びに来てください。
[ 2007/01/13 18:35 ] [ 編集 ]

☆あき☆さんへ♪

☆あき☆さんのお家でもそうなのね~(*´m`)
かと思えばべったり離れなかったりね。
チョコは基本的に甘えん坊なので、一人遊びに飽きると
私から離れなくなるんだけどv-356
この時はちょっとはりきりすぎて、空振りだったよv-12

チョコはタクシーに乗りたい時はピーと言うのですごく分かりやすいのv-219
ひと鳴きするだけでタクシーがやってくるんだから
ちょっとしたセレブだよね~v-290

お仕事お疲れさま!今日はお休み。。。かな?
[ 2007/01/13 18:32 ] [ 編集 ]

指タクシー、チョコちゃん専用だ~ほんとにv-10
チョコちゃん専用のマッサージ師もいるわ…(笑)
チョコちゃんは、沢山のお手伝いさんがいるわね~v-391
(うふふー。本当は一人だけどねー。)

FlipClipが、タクシーになってるー(≧∇≦)
丁度ぴったりで、面白いわ~v-411
一声目が、「タクシー!」で、乗ったら「ありがと!」みたいで…♪
しかもその鳴き声がとーーっても高い!
うちのぴっち、高すぎて反応してなかったよ~笑
[ 2007/01/12 20:44 ] [ 編集 ]

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
[ 2007/01/12 18:57 ] [ 編集 ]

チョコちゃんいつも拝見してます。
今朝、チョコちゃんの動画を見てたら、ぼたんが喜んで飛んで来て大騒ぎしていました。
ついついこちらも嬉しくなってブログに載せました。
事後報告になってしまって申し訳ありません
これからもブログ楽しみにしています。
[ 2007/01/12 15:50 ] [ 編集 ]

そうなんですよね・・・
いざ「遊ぶぞ~!!!」って時にはおもちゃに夢中になってたり(笑)
あるときは「一人がいいの」なんて感じのときも…(^◇^;

チョコちゃん専用タクシー・・・大変ですねσ(^◇^;)
ちょこちょこって来て、乗り込む姿、可愛いです!!
Flip Clipの枠が車になってて可愛い~~♪

さぁて、仕事に行ってきまっす・・・(T_T)
[ 2007/01/12 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/385-95aafdb2