2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコへプレゼント

24日、25日と、チョコサンタとしてがんばったチョコ。
そんなチョコにもサンタさんからのプレゼントが

お友達のプーちゃんとごまちゃんのママのpugoサンタさんからです
まずはCAPさんの365days:鳥どりカレンダー!
20061226.jpg

チョコってカレンダーが大好きなの
大喜びよ~ん。
6月を開いて、ごまちゃんを探してもらったよ
20061226-3.jpg

たくさんのゴハン入れと、ハーブサラダ
なんと、実家のワレと新入りの分まで
20061226-2.jpg

ハーブサラダは、前にchisatoさんのところで見かけて「いいなあ」と思っていたの。
だからうれし~~

緊張気味のチョコだけど、食い意地には勝てずモグモグ
20061226-4.jpg

pugoちゃん、本当にありがとう~

 普通のインコに戻ったチョコも応援してね
[ 2006/12/26 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

pugoちゃんへ♪

pugoちゃん、ありがとうね~v-354
クリスマスはぶらぶらと買い物して、ぶたを買ってもらったよ(*´m`)
おととい、関東では雨がすごかったみたいだね~!
ニュース見てびっくりv-12
無事に帰ってこれてよかったよ。。。
pugoちゃん、今日が今年最後の仕事なんだね!おつかれちゃーん♪
私は明日で最後だよ。同じ6日間。
お正月ってテレビもだらだらしてるし、ヒマなんだよな~。(実家に帰るので)
初売りに行って何かめぼしいものをゲットしようっと。

イブのちょうど前日、イブイブの日に届いたので
「クリスマスプレゼントだ~(*´∀`)ノ」
大喜びだったよv-314
はじめは新しいゴハン入れにビビッていたチョコだけど
今じゃすっかり慣れたみたい~。
ちょうど壊れたのをガムテープ張って使っていたものがあったので
それと交換しちゃった☆
ハーブサラダは、お留守番中に食べているみたいv-290
香りがよくって私も食べてしまいそうになるよ^^;
プーちゃんもごまちゃんも元気いっぱいでよかったv-291

あ、そうそう。
今日のブログに書くんだけど、ちょっと相談したいことがあるの~e-263
[ 2006/12/28 10:48 ] [ 編集 ]

☆あき☆さんへ♪

あきさん、こんばんは(*´∀`)ノ
おおっ!楽天で見つけたんですね~!
インコちゃんたちも楽しみですねっv-398
インコ部屋改造計画。。。。。
なんかすごいわ~v-405
一体どんな風に改造されるのか気になる~!!
ぜひブログで紹介してね♪
そういう話を聞くと私も模様替えしたくなっちゃうよ~~っっ

私たちってインコのためにお金稼いでいるよね(≧∇≦;)
[ 2006/12/27 23:56 ] [ 編集 ]

あざみさんへ♪

そうなのよ~!
ツリーだから、ちょうどクリスマスっぽいでしょv-398
チョコはカレンダーが大好きだから、今は隠してあるよ。
来年になって壁につけたら、またイタズラされるな~v-12
チョコサンタのカード、もしよければお持ち帰りしてね~っ。
(もうクリスマス終わっているけど^^;)

こちらこそ来年もよろしくね(≧∇≦)
[ 2006/12/27 23:24 ] [ 編集 ]

えだまめちゃん♪

じゅんじゅんと素敵なクリスマスを過ごしたかしら^^
私は昨日、大雨の中の最後の忘年会を済ませ
今日はほっとしているところデス。
明日が今年最後の出勤日なの。
たった6日のお正月休みだけれど、きっと大掃除や
買い物であっというまに終わっちゃうんだろうなぁ><

クリスマス包装でもなかったし、クリスマスカードも
なかったのに「クリスマスプレゼント」って紹介して
もらっちゃって、なんだかとっても照れくさいわ(´m`*)
私の方こそ、いつもありがとう!!
ハーブサラダ、きっと野菜好きなチョコちゃんは気に
いると思う!
プーごまもだーーーい好きで、いつもハミハミしてます★
気のせいか、身体も丈夫になったような気がします。
(特にプーちゃん^^)
今日も元気に大きな声で「おかえり~」の大合唱で
迎えてくれました。
元気が1番!!ねっ(*^ー゚)v
[ 2006/12/27 18:39 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪
すっごく可愛いごはん入れだったんで、
あたしも楽天などで検索して、見つけちゃいました(笑)
種類もいくつかあったんで、
年が明けてからあたしも購入しようと思います~♪
でも年明けはインコ部屋の改造計画をがあるので、
物入りな年になるんです~(^◇^;
がんばって、働こうと思います(笑)
[ 2006/12/27 08:48 ] [ 編集 ]

可愛いごはんいれ~。インコちゃんの大好きな鏡まで付いてるv-344
カレンダーも可愛い子がいっぱい載ってるねv-521
↓のチョコちゃんサンタさん、めっちゃ可愛いのだ~ヾ(≧▽≦)ノe-266

ちょっと早いけどまめさん、来年もよろしくお願いしますねーv-457
[ 2006/12/26 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/374-84c6e5b3









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。