2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダー到着

遅ればせながら、ようやく我が家にも365カレンダーが(≧∇≦)
DSC03136T.jpg

10月にはチョコがいて
DSC03137T.jpg

5月にはワレがいるよ(o^-^o)
DSC03138T.jpg

今年もお友達たくさんいてうれしいな

我が家のPCの調子は相変わらずっす
起動しなくなっちゃった。

今は相方のノートPCを借りています
幸いデータはすべてこちらに入れてあったので大丈夫

このノートPCをこのまま私のものにすべく。。。
色々たくらんでいるところですフフフ

 今日もポチポチ応援してね
[ 2006/12/13 ] まめの日常 | TB(0) | CM(14)

かおかおさんへ♪

かおかおさん、こんばんは(・∀・)
そうなの~パソはもう生き返らないかも。。。
突然の出来事だったので、何がなんだかe-263
相方から借りているノートPCをとりあえず借りたままにしています。
年末は色々出費が多くて~v-12

カレンダーかわいいねe-266
面白い名前とか発見したりして、楽しい~☆
[ 2006/12/17 19:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~

パソの調子悪いみたいですね(>_<)
このままの調子悪さなら新しいの購入なんですか?
・・・痛い出費ですよね~

カレンダー我が家も届きましたよ!!
[ 2006/12/15 20:15 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃパパ家にもカレンダー届きましたか!!
も~かわいくって大騒ぎしちゃうね(≧∇≦)
来年も毎日かわいいインコちゃんの写真を楽しめるな~e-291
その中にぴぃちゃんもいるんだなと思うとうれしーe-266
私も来年の表紙コンテストはがんばるぞー!!
あれってどういう基準で選ばれるんでしょうね~~。
私も負けないぞっe-271
でもどうせダメなら ぴぃちゃんとか知ってるインコちゃんが載ってほしいな☆
[ 2006/12/15 19:00 ] [ 編集 ]

☆あき☆さんへ♪

はじめまして、こんばんは(・∀・)
遊びに来てくださってありがとうございます!

この365カレンダーは毎日違ったインコちゃんの写真を楽しめるんですよ。
うちのチョコも登録していますv-290
☆あき☆さんは自分でカレンダーを作ろうとしているんですね!
それもいいですねe-420
私もいつか作ってみたい~~!!
素敵なカレンダーが出来るといいですねe-266
鳥好きさんにとっては毎年酉年ですね(*^m^)

あとで私もブログにお邪魔します!!
[ 2006/12/15 18:58 ] [ 編集 ]

じゃっくさんへ♪

なんか一年ってあっというまですね( ̄▽ ̄;)!!
今年もじゃっくさんちに遊びに行けなかったなあ。
こんなに近いのにねe-263
来年はぜひチョコを連れて遊びに行きたいなe-291

じゃっくさんのPCもやばめですか?
PCって突然おかしくなったりするから、バックアップって大事ですよねe-267
特にインコズの写真は大事だねe-271

[ 2006/12/15 18:53 ] [ 編集 ]

花火さんへ♪

チョビちゃんも一緒~(≧∇≦)
9月なら隣の月だわe-291
知っている子がたくさんいてうれしいよね~!!
花火さんと同じこと、私もしているぞ(*^m^)ぷぷ
卓上カレンダーも作れるのがいいよね~~。
チョコはあれを落としてばらばらにするのが大好きでe-263

世の中 鳥好きってたくさにるんだなあって思うとうれしいねe-266
もっともっと増えればいいのに~!!
[ 2006/12/15 12:03 ] [ 編集 ]

mammyさんへ♪

mammyさんちにも届いたのね~(≧∇≦)
今年はマリンちゃんも一緒でうれしいなe-291
こうしてカレンダーを見ていると、自分が知らないインコちゃんってまだまだたくさんいるんだな~って思うね。
そして面白い名前もたくさんあるのよね(*^m^)ぷぷぷ
それにしても、やっぱり鳥さんはかわいいねe-266

PCが危篤に陥ったのは、本当に突然のことでした。。。v-12
私がちょっと目をテレビにやって戻したときには意識もうろうとしていてね。
もうダメっぽいわ~~e-263
ちょいと古いPCなので、万が一を考えてデータは入れてなかったの。
それがせめてもの救いe-282
写真とかなくなったら立ち直れないものね。
mammyさんも気をつけてねe-320
[ 2006/12/15 12:01 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさんこんにちは(・∀・)
おおっ!森のくまさんのお家にも到着したんですね!
かわいくってうれしいですねe-266
卓上カレンダーも作れるのがうれしいところ☆
私は表紙コンテストに応募したんです。チョコとワレで。
でもダメでした~v-12
私も来年こそがんばるぞe-271
チーちゃんとはライバルですね!!でも同じオパブルだから
どちらかが載ってくれるとうれしいな♪

PCはいまだに全然ダメですv-12
相方にも「ダメだこりゃ」と言われました。
古めのPCだからしょうがないんだけどね。。。。
データ入れておかなくてよかったe-263

借りているノートPCは、相方が仕事で使っていて
私も個人的によく借りているんです。
それをね、私の物にするには。。。。。
上手くいったらお知らせしますねv-389フフフ
[ 2006/12/15 11:55 ] [ 編集 ]

ウチも来たよぉ~♪

昨日、我が家にも356カレンダーが届きました~♪
あっちこっちに知り合いのインコちゃんがぁ~O(≧▽≦)O
申し込んで良かった^^
森のくまさんに負けず、私も来年こそ表紙に選ばれたいな!
[ 2006/12/15 00:56 ] [ 編集 ]

はじめまして~♪

こんばんわ、はじめまして♪
FC2ブログランキングからやってきました。

カレンダーとっても可愛い写真がたくさんですねぇ!!!
あたしも来年のカレンダーがほしいけど、
自分で作ってみようとたくらみ中なんですσ(^◇^;)
うちにもセキセイのみかんちゃんと、
ヤマブキボタンのつがいがおります。
うちにもぜひいらしてください♪
[ 2006/12/14 21:28 ] [ 編集 ]

いよいよ年の瀬ってやつですね~。

自宅のPCも最近みょーにソフトの読み込みから作業から遅くなって来ました。そろそろ考えたほうがいいかな?
バックアップは当然録ってありますよん。
[ 2006/12/14 18:15 ] [ 編集 ]

うちのチョビも9月にいます♪
直接お話することはないけどここに遊びに来ているお友達インコちゃんがたくさん載っていてうれしいです。
1人で「あ~、○○ちゃんだぁ~」とか言って楽しんでみてしまいました(笑)。
[ 2006/12/14 12:21 ] [ 編集 ]

うちにも今日、まちにまったこのカレンダー届きましたよ~!!
ずーっと見てても飽きないくらいi-237
ブログで知り合った、いろんなインコちゃんがいて、発見するのも楽しいし、マリンがいるのも嬉しいしi-175

来年は、毎日癒されそうですi-176

パソコン、いきなり起動しなくなっちゃうんだi-282
きゃーデータなくしたくない! バックアップはまめにしないとですね・・・
まめさん、データなくならなくてよかったですねi-189

[ 2006/12/14 01:38 ] [ 編集 ]

 365 キタ━━(゚∀゚)━━!!!

まめさん、こんばんは~
今日うちにも365カレンダー到着しました。(^^♪
知ってる鳥ちゃんがいっぱい載ってるんでうれしくなりますよね~。
表紙コンテストに応募しようと写真選定してたんですけど、期限忘れてました。
来年こそ、表紙に載ってみせます!
PCヤバいですね。
うちの嫁のPCが逝ったときと同じかもですねー。
>このノートPCをこのまま私のものにすべく。。。
どうゆうことだ!??
深く勘ぐってしまうσ(^_^)
[ 2006/12/13 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/363-c908d805









