2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

PCどうした!

最近PCの調子が悪くて
というわけで今日はこのへんで(みじかっ)
DSC03118T.jpg

チョコののぞきこみ顔をお楽しみください。
 短いですがポチポチしてくれるとうれしいのです
[ 2006/12/12 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

freesiaさんへ♪

freesiaさんって大阪人だったんだ(≧∇≦)
つっこんでくれてありがとう~v-353
PCの調子が悪いのをいいことに、超簡単に済ましちゃったよ。
チョコの写真載せといてよかったわ~v-398

なんかPC起動しなくなっちゃって。(今日のは借り物)
結構古いやつだからね~v-393
ふら~っとヤマダ電機に寄ったら、私の好きそうなパソコンがv-343
ああ、しかしお金が~~v-12
[ 2006/12/13 21:48 ] [ 編集 ]

短かっ!(笑)

まめさん、PC調子悪いのか~、へぇ~。えっ、それだけ?
大阪人としてはツッコミますよ。終わりかいっ!?って(笑)
でも、ちゃ~んとカワイイチョコちゃんのお写真で、全てよし!全てOKです。ポチっと押しましたv-221
PC調子悪いと困りますよねぇ。だって、買い換えるにはあまりにも痛い出費。PC調子良くなるといいですね~!
[ 2006/12/12 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/362-89708b9e