2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ふわふわぬくぬく

チョコを人差し指に乗せているときに
指をどんどん垂直にしていくと。。。

あらら~♪チョコのお腹の中に指が入っちゃうわ(*^m^)



あまりのさりげなさに、チョコもほとんど気づかず
嗚呼なんてふわふわなの~
でも欲張って「もっと中へ・・」なーんて、もしょもしょ動かしていると
「ピピピっ!!
って怒られちゃうよ

 意外と鈍感なチョコちゃんを今日も応援してね
[ 2006/12/08 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(5)

マイケルさんへ♪

こんなことでもしないと、なかなかお腹は触れないので(*^m^)
マイケルさんもお試しアレ!!
おっとりちゃんは気づかないと思いますよv-392
でもセキセイ以外だとどうなんだろう?
むぎちゃんとか結構平気そうですよねv-344
[ 2006/12/09 23:26 ] [ 編集 ]

freesiaさんへ♪

ぴーちゃん♪は敏感ちゃんなのね(*^m^)
チョコも親指で興奮しちゃうことありますよ~。黒目がキュイーンとちっちゃくなってねi-229
パリちゃんはチョコと同じ鈍感ちゃんか~♪
男の子はやっぱりおっとした子が多いねe-420

このりんごのゴハンいれかわいいでしょ~~。
写真より実物の方がずっとかわいいのv-290
ミカンなんて本物みたい!母は私が作ったと思っていたよv-356
まあ、次の機会にでもお試しアレe-266
[ 2006/12/09 23:18 ] [ 編集 ]

可愛い♡
ホントフワフワですよね~
うちもやってみようかしら?
うちはぼーっとしているから気が付かないかも(-_-;)
[ 2006/12/08 23:48 ] [ 編集 ]

いいなぁ、チョコちゃん。

まめさんの記事を見て、私もぴーちゃん♪で試してみました。
人差し指を移動すると一緒に踏ん張って移動されました・・・。
そして、人差し指に乗せたまま、親指で触ってみようとすると親指をおもちゃと勘違いして、キュ~と求愛するような声で鳴かれちゃいました。ぴーは、やっぱり難しい、パリなら楽勝なのですが・・・。

それから、りんごのゴハン入れカワイイですね~。最近、ぴーがゴハンいれを突き上げて落としてばかりなので、ちょっと欲しいなって思っちゃいました。(でも、この間買い物しすぎたからなぁ・・・)
[ 2006/12/08 21:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/358-34f52e0b