2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

チョコのご機嫌アイテム

チョコってね、どんなに「ピー(出して~)」と鳴いていても
ゴハンを食べるのが忙しくても。。。
スパイラルライトでパッと照らすとおしゃべりタイムの開始
DSC02936T.jpg

やっぱり気持ちいいのかしら~
みなさんのインコちゃんはどうですか?
もしよければ教えてね

~スパイラルライトの光は太陽の光に最も近く
カルシウム吸収に必要なビタミンD3の生成に役立ちます~
 
 お日さまの少ない冬は必需品だね
 ご機嫌チョコを今日も応援してね
[ 2006/11/29 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんばんは(・∀・)
チーちゃんもスパイラルライトではくつろぎモードですねv-343
あれって気持ちいいのですかね。
本物のお日さまにはかなわないだろうけどv-392
タイマー付きっていいですね!!
うちはタイマーないので、私がいるときだけ点灯してます!
色々教えてくれてありがとでっすv-354
[ 2006/12/02 23:24 ] [ 編集 ]

うちも使ってます

まめさん、こんばんは~
うちもスパイラルライト使ってますよー。
うちは、点灯 → 鏡の前でベラベラ → 羽繕い → まったり
というコースですね。
ライトにタイマーをつけてるんで、基本的には私たちが外出するときに点けていきます。
なんで後半の動きは不明です。
[ 2006/12/01 00:05 ] [ 編集 ]

freesiaさんへ♪

freesiaさん( ゜▽゜)/コンバンハ
こちらはすっかり寒くなってしまったので、日向ぼっこはできなくて(><)
お日様の光は窓越しだとダメだから、窓を開けなきゃいけないでしょ。
そうするとさぶい~~v-12
ってなわけで、この季節大活躍ですv-290
ぴーちゃん♪とパリちゃんにもオススメよv-343

2ヶ月じゃさすがにまだしゃべれないかもね~。
でも毎日おしゃべりして聞かせていればそのうち突然しゃべるよv-291
一番聞いてる自分の名前とかねv-354
[ 2006/11/30 23:49 ] [ 編集 ]

ご機嫌チョコちゃん

こんばんわ~。チョコちゃん、ご機嫌さんですね~。
ウチは洗濯の時にちょっとだけ日なたぼっこさせてあげるんですけど、こんなご機嫌チョコちゃんみてたらウチも買ってみようかなって思いました。早速、参考にしまっす!
うちのパリちゃんもチョコちゃんみたいにおしゃべりできるようになったらいいなぁ。まだ2ヶ月じゃ無理かな。
[ 2006/11/30 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/350-e54fe78e