2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコ 迷う

チョコがお家に戻りそうになったので
必死に引きとめ工作をするママです

「もう行くね
と言いながらも、ちょっと後ろ髪ひかれる様子のチョコ

こうなったら最後の手段
「お口モグモグ大作戦」

チョコは私が口をモグモグさせていると一目散に走ってくるの
作戦は見事に大成功

も~チョコったら、ほんっっとに食いしん坊ね

 迷う背中がセクシーでしょ?
 今日もポチポチお願いしますっ
[ 2006/11/27 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

あざみさんへ♪

小さいけれど広い背中でしょ?
私を守ってくれる小さな背中。これに私はメロメロなのだv-398
ナナ次郎ちゃん、お笑いインコとな!
チョコもジャニーズとは仮の姿。実はチョーお笑い系だよv-411
そうじゃなきゃ、あんなにいつもお顔に何かくっつけているはずがないわ( ̄▽ ̄;)!!
ナナ次郎ちゃんとお笑いコンビ「オパブル」を作れたね~v-354

あのあと、私の口めがけて上ってきたよ。
「何にも入ってないのよ~」って口を開けて見せると
「よいしょっ」って入ってきちゃうしv-12
あの大作戦はとっておきにしておかなきゃだめだね~i-229
[ 2006/11/29 22:38 ] [ 編集 ]

ゆみつんさんへ♪

そうよ~!
ゆみつんさんもやってたんだね(≧∇≦)
チョコは口を動かして見せると、目がキラーンと光るよe-267
んで「ボクも食べる~!」って飛んでくる。
何も食べちゃいないよ~e-330

なかなかお家に入らないときは、唇も一緒にお家まで入るよi-229
[ 2006/11/29 22:24 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

んふふ♪
一歩進もうとすると名前を呼ばれるので「ん?」とふりむくのよね(*^m^)
この、チョコとの駆け引きが楽しかったよv-290
走ってくるのめっちゃ速いのよね!!

ふくぽんも「もぐもぐ大作戦」には弱いかな?
チョコは背中に目がついているみたいにe-317私の口の動きに
敏感なのよ~e-330
歯磨きはチョコが寝てから!が我が家の鉄則よe-287
[ 2006/11/29 22:22 ] [ 編集 ]

チョコちゃんの背中、男らしいわー。いつもナナ次郎思い出しちゃうんだv-398
あ、でもチョコちゃんはジャニーズインコだけどナナ次郎はお笑い系だったから顔は違うよ(笑)
まめさんに呼ばれて、チラチラと振り返る姿がなんとも可愛いv-344
近寄ってきたのは、なにか食べられると思ったからなのね。
そういや、ナナ次郎もとっても食いしん坊だったわーv-411
[ 2006/11/28 22:42 ] [ 編集 ]

あはは!

私もよくやります!!
お家に帰ってくれないときは、それはそれで困るのだけど、
こちらがまだ遊び足りない時には、お口パクパクで引き止めます。笑
マメさんもやってたのか~~w
[ 2006/11/28 11:12 ] [ 編集 ]

かわいい~!

すんごく迷っているのがわかる~~~!!!
チョコちゃん可愛すぎ~~~v-10

僕には僕の予定や都合ってものがあるんだよ。
でもでもでもママがお口もぐもぐしていると全ての予定は後回しだよ!

そんな感じかな?
いつでもチョコちゃんはママ思いだね。
[ 2006/11/28 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/348-992a3a2d









